ピンクのバラのドライフラワー ~生花の時と画像で比較 | アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

アメージング ドライフラワー & レジンフラワー

                            ✿

ピンクのバラをアメージングスタイルドライフラワー製法でドライにしてみました。

生花の時に撮影しておいた画像と、ドライフラワーになったあとの画像を見ていただきましょう。

 

まずはドライフラワーになったピンクのバラです。

 

 

こちらが乾燥前の生花の状態です。

 

 

仕込む前に外側の傷んだ花びらを取りましたから、ドライフラワーの方が少しシンプルですが、全体の姿はあまり変わっていません。

 

それではドライフラワーをクローズアップで見ていただきましょう。

拡大しますと、花びらにシワや縮みがほとんどないことがよくわかりますよ。

シリカゲルに埋めてドライフラワーにしますと、どうしても花びらが縮んでシワになってしまいますが、アメージングスタイルドライフラワー製法では美しく仕上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は真っ白なバラの、生花とドライフラワーの画像を比較して見ていただきますね。

 

 

新しいドライフラワー製法を考案したわけ

 

製法特許出願と講座講師就任

 

講座運営会社との決別(この製法がだれでも自由に使えるわけ)

 

ネットスクールの開講と閉鎖したわけ