私は通常、美容師をしています。
心と体を美しくのお仕事

今日もお客様と話に花が咲く。
お家でのあんなことやこんな事。。
ワイワイ話してます。
仕事の合間にカメラアプリsodaで遊ぶ🤣
クリスマス🎄仕様があって面白いよ。
盛れる


今日は、ご主人とのすれ違いに笑った。

ご主人が
会社での面倒なあることを「断ってきたったで!!」って、
それを何回か言われると。。。

「いや、一回私の意見もきいて??」ってなる。。。って


思い違い🤣


その事は奥様にとってはとても面倒なこと。
何度も「いややわぁ。。」と思ってたし、言われてた様子。
確かに断りたかった事象。

過去にそれを聞いて知ってるご主人は
何回か、何も聞かず断って来た。
だから、嬉々として
「断ってきたったで👍👍👍」
って。でも場合によっては、、😤という奥さんの気持ちがざわついた。

男性は結果が同じならOK🙆‍♀️やん??
何があかんの?って、理解出来ない。


女性は同じ結果でもそこまでのプロセスが大事だったりする。
この気持ちわかる⁉️⁉️
わかる〜‼️‼️
聞いてもらってスッキリしたわー‼️
って大笑い🤣


すぐそばにいる人との感覚の違い。
違う事があって当たり前なんだ。と思えると楽になる。
男女は特にちがう。


なんでもかんでも、合わせなくていいし、
そのあたり、複雑に考えず、単純に言葉にできると楽になる。
そうされると私はこう思ってしまうの。あなたは??

この言葉が、言えるようになって
うちは随分円滑になったなぁ。
ケンカにならなくなった。

そうすると、考えは違ってよくて、わからなくても「ふーん」でよくなる。
全てをわかり合うっ事ではなくて、
違う事を分かってもらえる。って感じかなー。


全く分からなければ
誰かと
こんなやねん!!って話して

笑い飛ばす‼️‼️
これもいいね👍👍👍


親たち世代の井戸端会議の大切さを改めて知る🤣笑






新しいエネルギーを感じにきて下さいね。


お申し込みはこちらから
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

残席3!!
お早めに😊
お待ちしてまーす♡



心と体を美しくのお仕事

癒しのエネルギー💕
どんどん自由に、幸せに、なろう!!
自分の思考で現実は変わっていくよ👍👍👍
そんな思考を変える
カウンセリング&アマテラスヒーリングセッション



貴方の生まれ持った使命を解く