こんにちは!

spiritual artist
NAGISA UNIVERSEです乙女のトキメキ





先日、潜在数秘セッションを受けました。

数秘は以前から好きピンクハート
自分でも調べたり
なんなら、潜在数秘にも興味あって
専用アプリもインストールしちゃったり。

それくらい数字の神秘には
惹かれるものがあるラブ


でも自分で調べても
どうも腑に落ちなかったり

そっかー!って思っても
深いところまでは知ることができないショボーン


やっぱりね、入り口止まりと
その扉の先を知ってるのとでは
見える景色が違うんだよね。


そしたら、潜在数秘を知る人が現れた!!

それがこの方
↓↓↓




YUKIさんとはちょっとした共通点があって

勝手にご縁を感じてるわたしおねがい

YUKIさんのセッションなら受けてみたい!
と、心が動きましたランニング




結果、ほんとーーーに受けてよかった乙女のトキメキ

そして、受けたタイミングもバッチリだったピンクハート



自分って何をしたくて生まれてきたのか?

最近ね、そのことがどんどん紐解かれてきて。


自分でも「そうなのかな?そうなのかも」と
思うことが増えてきてて。

その答え合わせ的なことが
次々に起こってたんです。



YUKIさんの潜在数秘セッションもその1つで。
(というか最後の念押し?笑)


セッションを受けて念押しされたのは


わたしは人生を通して

ただただ、楽しみたいだけ!笑


そのために“なんにでもなれる”

“変幻自在”“柔軟”

自由人であることを
謳歌したくて生まれてきた爆笑

ということ晴れ






わたしのもつ数字は
LP9
D5
S5

(潜在数秘ではこの3つのナンバーをを重視する)


自由と変化と新たなことへのチャレンジを
感じる時に生きてるー!ってなる。


で、LP9は“無色透明”と例えられるように
“何色にでも染まることができる”人。

器用だし、できちゃう。
で、回りに期待されると
それに応えたくなっちゃう。

だけど、それをやり続けると

「で、自分ほんとは
何したいんだっけ?」

っていうドツボにハマる(笑)

“自分がない”ことに悩みを持ちやすく
“何者かになろう”と必死に色々やって

「で、何したいんだっけ?」

のループに陥りやすい(笑)


そして、極論

「もう何やってもダメじゃん!」

って自暴自棄になる(笑)

9の人は諦めも早い笑い泣き




これをねー、ずっとやってきたわけですよ。

何者かになりたくて、なれなくて。
何しても中途半端で。

やりたいことはコロコロ変わるし
でもある程度までやると
「なんか思ってたのと違う(´・ω・`)」
って、また違うことやり始める。


興味は尽きないのに

モノにならないジレンマ!!



いまだにうっかりすると陥りやすい

何者かにならなくては衝動笑い泣き


なのに、何者かになろうとすると


途端に窮屈さを感じて

ぶっ壊したくなる!!笑



これが顕著に現れたのが活動名を急に変えたこと。

SHINGOさんの書籍『夢をかなえる龍』の
表紙を書かせてもらって、
誰が表紙を描いたかって載るわけですよ。


夢をかなえる龍夢をかなえる龍
1,540円
Amazon


もしかして、「この絵誰が描いたんだろう?」って、
そこ見て調べてくれる人もいるかもしれない。
って、頭がはたらくじゃないですか。

sayappeという名前が
これから知名度上がるかもピンクハート

みたいなこと期待するじゃないですかおねがい


この時点で、急に名前変えるのって
フツーに考えたら得策じゃないし

頭悪いでしょ。


でも変えたくて変えたく変えたく
その衝動がすごくって(笑)


sayappeという自分で作った枠が
むちゃくちゃ窮屈に感じた。


その前からいつかタイミングが来たら
変えるかもー爆笑と、軽ーい気持ちで考えてた
NAGISA UNIVERSEという名前。

変えるなら今でしょ!!

って、goサインがすごかったので
今に至ります晴れ



結果、変えてよかったんだけどねピンクハート



そんな風に、とにかく枠にハマるのが嫌い。

その性質を活かすための

何色にも染まることができ、
何者にもなれない

LP9なんだなって。

 
“何者にもなれない”のではなく
あえて、“何者にもならない”


“何者でもない”という
果てしない自由の中で

自分の興味や衝動、直感のまま

その時その時のいろんな自分、
いろんな体験、いろんな感情を
とにかく楽しみたいのが
わたしなんだ!ってことが

YUKIさんのセッションで
バッチリ分かったピンクハートピンクハートピンクハート





あとね、5の人って積極性もあるし
自由を求めてるわりに
基本ビビりなんすよ(笑)

で、9も優柔不断滝汗


そんで、9と5の共通点は
無限の知識欲(笑)

なにかする時に調べるの大好きだから
調べ尽くしたくなる(笑)

それのせいで行動が鈍くなったり
あっちもいいけどこっちも気になるー!

って、右往左往する(笑)

ポーカーフェイスな9なので
(ただ感情の出し方がわからないだけ)

端から見ると冷静でミステリアスなんだけど、


内心すげー
とッ散らかってるんですよ!



すぐに決められない自分が
前はイヤだったんだけど、

実はその右往左往することすら
楽しみの1つだったということに気付き

とっても気持ちが楽になりました照れキラキラ





数秘って、自分の謎だった部分に
陽の目が当たる感覚がして
今まで欠点だと思っていた部分が
実は“必要でそうなってた”って
気づけるから面白いです爆笑


潜在数秘に興味がある方は是非
YUKIさんのブログをチェックしてみてくださいピンクハート



ちなみに、本名以外に
わたしにとっての第2の名前である
NAGISA UNIVERSEでも
調べていただいたのだけど、

これまた面白い結果でした爆笑

我ながらすごい名前つけたわキラキラ
(名前考えててくれたのはYOCKちゃんだったけど)




YUKIさんのブログはこちらピンクハート