おかげ様で潜在数秘術セッションモニター
満員御礼となりました!!
ありがとうございました♡





潜在数秘術セッション
9月中にお申し込みの方に限り
10000円→6000円(一人追加鑑定無料)
こちらもお早めに!!




Tさま

昨日魔女の横田由起さんの潜在数秘術受けました💖


数秘にとても興味があったので、申し込んで良かったぁ。とても丁寧に細かく説明してくださったうえに、後で文章もくださったので、後で見直すことも出来ます。お話ししてる時って、ある意味舞い上がっている(私だけかも)ので、とても助かりました😆

そして私の今進んでる道は間違えではないと確信。

魂が決めて来たことでした。

お誕生日と生まれた時の名前と今の名前から割り出す数字すごく意味があるのですね。

名前も誕生日も決めて生まれてくると言いますよね😉

黒龍ちゃまがゆきさんに体を大切に。と伝えてくれていたようですが、最近そればかり言われます。熱が暑すぎるくらい情熱的に動いてしまう自分を認めて行きたいと思います💖

ゆきさんありがとうございました😘




Tさまとのセッション前にとっても暑く感じて、どうやらTさまの黒龍さんが来られて、大切なメッセージをお預かりしました。私も貴重な体験をさせていただきとっても光栄でした💕ますます熱くパワフルに!!ありがとうございました♡







SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー






10月21日(月曜日)
お茶会やるよ〜😍

 最近いろいろ見えてます😊
来てくれる人の波動も集まってきっとこの日はすごい🤩
何が起こるか!?
ワクワクの目撃者になってほしい💕