お陰様で
潜在数秘術セッション
感想をたくさん頂いています❤️



3000円、モニターセッション
残2名様   終了しましたm(__)m


昨日は対面でセッション💕
その方のエネルギーを直接感じられる対面セッションが好きです。
めっちゃ盛り上がったな✨✨

数秘術セッションってどんなの??
↑↑↑


とれたてホヤホヤ、感想頂きました。



Tさま
こんばんわ😃

今日は そと身と中身、
両方が癒されました💓
ありがとうございます!

自分のこと知れてよかった!
これからは自分の感覚、感性を大切に大切にしていきます。なんだかとっても ほっとしました

また伺います、
これからもどうぞ宜しくお願いします😃🐉✨


T様、こちらこそ😊
よろしくお願い致します💕

T様の明るくパワフルなエネルギーをそのまま素直に出してみてください!!
とっても優しい世界になりますよ!きっと😊




H子さま

ゆきさん、夜分遅くにすみません💦


昨日は、本当にありがとうございました😊


ゆきさんのセッションは、一言で言うと「首がもげそうな位、納得」でした。

永年の、自分に対する「何故なぜ?」が腹落ちしました。


自業自得でピンチになって、ぐわーっと頭をかきむしる時が訪れても、何故か「大丈夫」になったり。

ここ一番の勝負時には、強かったり。


ほぼ初対面の人から「何で私はこんなセンシティブな打明話を聞いているのだろうか」と首を傾げたり。


大好きな人と一緒に居ても、1人の時間が取れないとイライラし始めたり。


自分の多面性が理解出来なくて、「どれが本当の私なのだろう?」と悩んだり。


それらに、ゆきさんの数秘術がお返事をくれました😊✨


優しく、丁寧に色々と教えてくれて、本当にありがとうございました😊


ゆきさんの優しいお人柄も、「好き💕」って思ったので、これからも宜しくお願い致します


感想長くなって、ごめんなさい💧


とっても、ステキな感想に私が癒やされております😍
H子様、ミッションを思い出された様子。
突き進んでください😉




Mさま
初めてのビデオチャトでのセッションドキドキ💓でした。

いざセッション始まると
対面でセッションしてるのと何ら変わりない!
逆に楽しい😊

でセッション感想ですが
同じセッション受けるのでも誰から受けるのかって事が私の中では1番大事で
潜在数秘セッションはゆきちゃんで良かった‼

やっぱり私が好きと思う人、聞いてみたい人、この人からこの事をってセッションしてもらったので
ゆきちゃんの言葉がすんなり入ってきました😊

スッと入ってきた言葉は
特に今は
嫌われないようにすることをやめること(笑)

それは無理だからって😂
ゆきちゃん(笑)

だって嫌われないように
私を生きてたら私じゃないもんね❤

嫌われないようにするってことは相手に合わせるってことでそりゃ私には無理だわ(←凄ーくなっとく😂)

まさに今仕事場のシフト休みの件で事ですったもんだ(笑)
まさに自由に休みを取れないストレスが…🤭

1の自己主張、嫌われることを怖がらないがあるし

3の楽しみたい、自由奔放
あるし

5の自由、やりたいことができないのが苦しい
あるし

潜在数秘にバッチリ
現れてますね

他にももろもろあるけれど(笑)

私の知らない私を知れた感じがしたセッションでした

ってかこの間
営業さんと店長と私で
お話し合い

店長の判断が早とちりしすぎで私のお休みが取れない事がストレスと
自己主張して(←正当なww)
嫌われることを気にすることを辞めてお話できたの

あースッキリ😂

セッションの次の日話し合いだったからすぐに実行しましたよ。
セッショングットタイミングでした私を教えてくれてありがとね❤


大好きなMさま
セッション受けてくれてありがとう💕
ビデオチャットで遊んでしまいましたね😅楽しかった😆
ベストなタイミングでお役に立てて私も嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。


続く



🌈潜在数秘術マスター🌈横田由起🌈



10/21  月曜日 13:30〜
初のお茶会を開催します!!

最近見えるようになったあれやこれやもお話するよー。ご参加お待ちしています😊