潜在数秘術とは、
生まれた時のお名前と生年月日。
それを元に
あなたが今世、感じたい、体験したいと決めてきた
潜在意識の中の辞書を読み解きます。





続々とモニターさんから

感想を頂いています。

ありがとうございます😊


感じ方は人それぞれ。
すこしでも生き方の後押しができたら❤️






大阪Yさん

自分の性質を理解出来た事で、これまでの様々な出来事の辻褄が合い納得する事ばかりでした。

自覚していた事は過去と照らし合わせ良い確認となりました。
新たな発見はこれから意識して活かし、起こる変化を楽しみたいと思います。

色々な角度から解説して下さったので理解しやすく、色んな自分をすんなりと受け入れられました。

自分が広がり心が軽く強くなった感覚です。
ありがとうごさいました。



神戸 Nさん

まず、鑑定結果が、A4判用紙3枚に繊細な手書きの文字で書かれているのにビックリ∑(゚Д゚)

旧姓・結婚後の現在の姓と二つの傾向を解説していただき、まさしくその通りに生きている自分にもビックリ(≧∇≦)

この世は数字・文字・音でできていると言われる通り、自らの生年月日、名前を選んで生まれて来たと言われるのも納得の結果!

だって、鑑定通りの内容でそのまま生きている(笑)
って事は、もう生まれる前から自らの今生のテーマを決め、そのようになるように、数字と文字と音を選んで生まれて来たに違いない。

この仕組みを見つけて解明した人はスゴイ。
そして、そのややこしい仕組みを勉強して身につけて行こうとしているユキさんもスゴイ!

ご丁寧な鑑定、ありがとうございましたm(_ _)m






西宮 Kさん

へぇ〜そんな部分の自分があるんだ〜と驚くことばかりでした。
自分のことは本当によくわからないです 笑笑

でも、これからはそんな星のものに生まれてきたんだな、と思いながらこれからに生かせていけたらと思います☆
詳しくありがとうございました😊😊😊





大阪 Iさん

潜在数秘術凄いですね
今だとこれが凄く当たっているのがわかります
確かに困難な人生になって、それを今人の為に活かせると思っています
私の天命はまさしく愛を伝える人なんです
それも困難な出来事があったからこそのなんで、やっぱり困難な出来事にも意味があるんですね
今後はアドバイスを受けたように、人にも頼っていきます
子供みたいっていうのもホント当たってる
子供達と一緒に遊ぶのが好きで、子供達以上に私が楽しんでます
友達には変わってると思われてるはず

今では自分の世界も凄く楽しんでます



大阪 Nさん

貰った全ての言葉が、自分で思っていた事との答え合せになり、本当の自分を思い出す事になり、自分で在る事を許す事に繋がっていました。「自分のままで」と何度も言って貰ったのが、帰り道でもジーンとなるくらい、うれしかったです。頼り方がわからない私には、「自分で出来る事も人に頼る」という言葉はビックリでした。

ユキさんから出ているもの(言葉や雰囲気)と数秘。私が、どちらからも感じたのは「応援」でした。ありがとうございました。


Nさんからは
後日の感想も追加で頂きました😊
とってもとっても嬉しかったです❤️❤️❤️



ユキさーん!
ちょっと言わせて〜!
長いのごめーん

数秘をして貰った日から、毎日、何度も読み返してるんだけど。真面目なの(hahaha)全ての説明がすごくて。

私、柔軟に人と接しない時もあるけど、やろうと思ったら出来てた過去も思い出した。ハピちゃんの祭りの時も、隣の席の人。多分、私から話せばイケるな〜って思えてたの。ユキさんが言うてたのコレか〜!って思った(moon grin)

あとね。何年か前に、自分のやりたい事をノートに書いたんだけど。「人を笑顔にしたい」って書いてたの思い出した(S8)(baffled)

D3の所を読むと涙出るねんけど。最初は、コレを知った事を魂が喜んでる!っていう感覚…だと私は思ってる(tearsofjoy)
 そう在りたいと思ってた自分やったから嬉しくて。その後も、私のままでいいんだ〜って(Cony streaming tears)

あとね、自分が八方美人だった事を思い出したら、他人の表面上の言葉にイラっとしなくなってる気がする。知り合いで、人も仕事も器用にできる人のHP。今までは心がチクっとして見れなかったの(brr)なのに昨日、見れた!参考にしよ!とまで思えてる♪(disbelief)

ホンマ、長々とごめん(hahaha)
毎日、読む度に、毎回うれしくなってて。言いたくて(oops)

ありがと〜!
宝物〜!
(heart)(heart)(heart)(heart)(heart)


お一人お一人の鑑定の解説を対面、もしくはメッセンジャー、zoom等でさせていただきます。