雲がかわいい😊


はじめましての方はこちら★YUKI☆のプロフ


先日、ご家族全員の潜在数秘術セッション

させていただきました。


まずは、奥様が受けて下さって、是非、娘

も!!と言って頂いて💕


結果、ご主人も息子さんも😊




セッションでは奥様にご家族の事すべてお伝えし、

(録音もOKです。照れるけど😅)

その後、送付したデータを読んで、旦那様より、感想をいただきました。



自分のこれまでの選択の根源はこういうところにあったんだなぁ・・とあらためてうなづけました。

S5ソウル…妻からは「現状に満足できていない(=否定している)から新しいものを学ぼう学ぼうとしている」と言われてきていましたが、もともとそういう魂だったんだなと納得できました(笑)


個人的に特に面白かったのはD11の

「あえて居心地が悪く、坐り心地の悪い椅子を選ぶタイプ」

でした。外からだと確かにそう見えるだろうなぁと思います。


ふかふかの座り心地のよい椅子にずっと座ってると、S5の「行動がとまってしまうと、魂はうずうずして、満たされない毎日を過ごすことになる」んだろうと思います(笑)



人に頼る・・なかなか難しいですね。これまでもずーっと課題でした。。そしておそらくこれからも中長期的に課題です。。



課題についてはヒントになる事をお伝えしますが、

あ、これか!!と気付いただけで大丈夫。

望めばなにかしらの風景が変わります👍


娘さんはセッションを直接聞いて下さって、

「へー!!!あー!!ある。。あ、そうか。」

「これを、今知ってしまったら、これからが楽しみやなー」ってお母さんとニッコリ😊



今回、ご家族全員を見させていただいて家族って素晴らしいなぁ✨✨と思いました。

それぞれが一緒にいる事で学びあって、お互い支え合っていて。

愛と暖かい何かが流れていました。

お子様たちはこれからが楽しみです。


私も嬉しい学びだー✨✨✨




次はご夫婦とお店の屋号の潜在数秘術セッションです。お楽しみに💕




人生笑って過ごせてめっちゃ軽くなる潜在数秘セッション


あなたも受けてみませんか??


潜在数秘術セッションメニュー

☆お一人鑑定60分  7700円
家族まるごと90分  10000円
 (時間内、屋号も見ます)
(延長10分+¥1000)

対面、遠隔等、ご希望をお伝えください。

フルネーム(よみがな付き)と
西暦生年月日をお願いいたします。

☆遠隔(zoom.メッセンジャー等)
基本的に平日夜20:00以降でお願い致します。
☆対面、平日 11:00〜、 13:00〜 、15:00〜
(場所 神戸市東灘区salon de CAPAS 住所←


男性は面識のある方orご紹介のみ。

*セッション後、感想を頂けるとうれしいです♡


潜在数秘術セッション詳しく☆



そんな潜在数秘術を体験できるお茶会やりまーす❤️

海の見えるテラスレストランでシェフオススメのアフタヌーンティーしながらお話しましょう💕

(場所はお申し込みの方にご案内いたします。穴場スポットです😊)

是非、ご参加お待ちしています♡

10月21日月曜日❤️

魔女美容師YUKIのニヤニヤしちゃうお茶会❤️

来てねー💕美しくなる魔法教えます😍

お申し込み

詳細はこちら←