本当にいろいろとありがとう☺️
自分自身どうしたらいいのか…どうしたいのか…って模索していて…その時YUKIさんの潜在数秘術に出会って…
今 私が そうなりたい自分に 気づかせてもらった感じです☺️
抱えてた事を 捨てていきたいです😄
息子に対しても 人として 認めて付き合っていく事に、気づかせてもらって 感謝です😄
知らなかった事に 気づかされて そうなんだって事に 気づき 改めて 自分を見つめる 機会に感謝です。
ありがとうございました😊


ブログに匿名で載せさせてくださいね😉
とっても嬉しいです。
もし、息子さんとの事で実践して気づいたこととか思った事あったらまた教えてくださいね。

と返信したところ。。。

YUKIさん
今 あなたが思ってる以上に 私は これからの生き方に 夢  希望  ワクワク感💖 で 楽しみですよ。
↑↑↑
超絶嬉しい感想をいただきました✨✨✨


先日、息子さんとの関係を潜在数秘術でセッションさせて頂いた方からの感想です。
息子さん以外にもお悩みの事もあり、アドバイスさせて頂きました。
潜在数秘術は人との付き合い方などにも気付きが生まれます。

これからの生き方に
希望が生まれた。

なんて、ほんとに嬉しい💖


潜在数秘術やっててよかった😭
そんな瞬間です。

人生笑って過ごせてめっちゃ軽くなる潜在数秘セッション

あなたも受けてみませんか??


潜在数秘術セッションメニュー
☆お一人鑑定60分  10000円 
家族まるごと90分  15000円
 (時間内、屋号、活動名も見ます)
*セッション後、感想を頂けるとうれしいです




ライトランゲージってなに??ってお話します。
10月21日月曜日❤️