お待たせしました‼️


令和2年 1月27日 月曜日

神戸にて

龍女神あこ♾さんの

龍の魔法講座のご案内です。

ステキでしょー✨✨
あこちゃんの名刺です。
この龍さんと女神さま大好き。


あこちゃんとは
あの日、去年の11月11日
同じ所にいた。
そして、

5月のSINGO Ryuさんの魔法学校🧙‍♀️


ここから
龍女神あこ♾さんの活躍が始まった💕
快進撃‼️
龍女神ファンなら😊
ご存知の方も多いはず。

もちろんわたしもその一人

先日の札幌魔法講座

満席→増席→さらに満席だったそう🤩🤩🤩


会場には龍がウヨウヨしていましたよ~

会場のエネルギーが凄かったキラキラ



龍が皆さんのエネルギーに触れると、

魂が前にでて、本来の自分が出てくる、、、


自分の本質が出てくるから、、

ワークを通じて皆さんいろんな気づきもありましたピンクハート


楽しい時間は過ぎるのも早いですよねっ❗❗

↑あこさんブログより引用
こんなに楽しい時間を
あこ♾さんと過ごせて、皆んなでエネルギー循環して、魔法使いになれる講座‼️

いよいよ神戸で開催です🥰




詳細

龍女神あこ♾龍の魔法講座

令和2年1月27日月曜日

神戸市中央区三宮某所
お申し込みの方にお知らせします。

13:30〜16:30
たっぷり3時間

80000-

6名様募集


💕神戸開催特典💕
①参加ご希望の方と講座前12:30頃から神社⛩参拝を計画しております。あこちゃんと一緒に龍神様にご挨拶に行きましょう💕
きっと応援ハンパない‼️

②講座後もお時間ある方は懇親会(実費)へどうぞ😊


神社⛩参拝して、魔法使いになって、さらに懇親会✨✨✨

こんなにあこちゃんと時間を過ごせる‼️
わたしもウキウキ🥰

神戸開催はスペシャルです‼️
最高の魔法講座になります✨✨

ぜひぜひ、27日は1日たっぷり時間を空けて来てくださいね。


沢山の夢を叶える龍の魔法使いが誕生しています。
貴方のご参加お待ちしてます😊
楽しいですよー💕

お申し込みはこのブログから
12月11日20:00〜
お申し込みスタートです。

6名満席🈵
増席2名
再び満席🈵
となり募集終了しました。
ありがとうございます😊








心と体を美しくのお仕事
よもぎ蒸しもやってるよ😊

癒しのエネルギー💕
どんどん自由に、幸せに、なろう!!
自分の思考で現実は変わっていくよ👍👍👍
そんな思考を変える
カウンセリング&アマテラスヒーリングセッション


🌙シルバーエイトバイブレーション🌙
(第8RAYヒーリングエネルギー伝授)
身体、精神、魂の浄化。
場所、時間、空間、次元の浄化。
あなたの愛する人、動物、ものの浄化。



貴方の生まれ持った使命を解く



クレジットカード決済も承ります!!
ご連絡くださいね。