夜中の宇宙

これは午前3:00ごろ

昨日は風がきつかったなぁ
呼ばれてるみたいでついつい写真を撮りに出てしまう😅
もう冬がすぐそこ。って寒さでした。



今朝の太陽☀️
夜中とは違う暖かさ
一気にエネルギーが上がります。



今朝ある人のブログを読んでかんじたこと。

「自分に嘘をつかない」

家族に嘘をつかれて困っている。という。
て、ことはまぁ、まず、自分が嘘ついてるんだよね。

自分に。
だから周りの人が嘘をつくようになる。

周りは鏡。


本当はこうしたいんだけど、とりあえず無理っぽいから我慢しよ。
これぐらいなら私、我慢しても大丈夫🙆‍♀️。
いつもやってるし。
あれ、したい。って言ったらお金ないのに!!って怒られそうだから言わない。
ますます、我慢がこうじて、
いや、別にそんな事したくないし‼️
そんな事してる人ばかみたいやん‼️って白い目でみる。

めっちゃ頑張って大丈夫、大丈夫って「嘘」までついて正解と思われる方をやってる。

な、の、に。

それを楽しそうに破る人見るとめっちゃ腹が立つ‼️
そして私があんなに我慢したお金を、家族が使う💰🤪

やりたいんやん!!!
強烈に羨ましいんやん!!!


自分を自分で言いくるめて我慢させて、
本当の気持ちに「嘘」をついて無いものにする。


腹がたったり、羨ましい!!っていうのは
嘘に早く気づいて‼️‼️っていう自分からのサイン



「嘘」って言葉

反応する人多いんじゃないかなー😉


私も。嘘って聞くとすっごい気持ち悪いからね。
だから朝から記事を読んだんだね。


どんどん嘘の皮を剥がして行こう!!


怖いけど、本当の気持ち言ってみたら
あら、不思議。
かる〜くかる〜くなるよ‼️


こちらも軽くなります。
癒しのエネルギー💕
どんどん自由に、幸せに、なろう!!
自分の思考で現実は変わっていくよ👍👍👍


そんな思考を変える
カウンセリング&アマテラスヒーリングセッション
モニター中‼️

¥10000→¥5000






  チャネリングメッセージ受け取れますよ!!
  心を溶かすヒーリングセッション^_^
  自分と気になるあの人の事がわかる!!
クレジットカード決済も承ります!!
ご連絡くださいね。