★1月22日『夢は大きく』 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


はづき虹映 師匠の新刊

『365日誕生日全書』

増刷が決定しました!

$水蓮流ことだま開運術

この日を選んで生まれてきた「あなた」のことが

わかりやすく丁寧に書かれています。

1月22日に込められたメッセージを

抜粋してご紹介させていただきます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1月生まれのあなたは「道を切り拓く人」


1月22日生まれのあなたは・・


夢は大きく志は高い

世界スケールで

活躍するカリスマ


世界的なスケールで活躍できるカリスマタイプです。

清潔感のあるさわやかな印象で、誠実な印象を与えますが、

本質はひと筋縄ではいきません。


生まれた日の「22」は、「時間」と「空間」のすべてを象徴し、

スケールの大きさを暗示する、スピリュアルで神聖な数字です。


今世のあなたは、

「スケールの大きなカリスマとして、

世界を股にかけて活躍するコミュニケーターを目指すこと」

自らの使命として掲げているようです


*誕生日からのメッセージ*

「大志を抱く」

「魅力」

「自由度を広げる」


『365日誕生日全書』 より抜粋~

1月22日生まれの皆さま

お誕生日おめでとうございます。

365日 誕生日全書/世界文化社

¥2,940

Amazon.co.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ひとりひとり違う人生を歩き、

違う容姿で、違う体験をしているけれど

みんな同じ「1月22日」を過ごしているのです。


みんなが体験している「1月22日」には、

『夢は大きく志は高い 世界スケールで活躍するカリスマ』

という暗号が込められています。


世界スケールで活躍するカリスマだなんて

カッコイイですね。

カリスマになった気分で

今日は自分の夢を描いてみませんか?


堀向勇希さんのワークで

「あたかもそれになったかのように人に話をする」

ワークは、大好評でした。


『世界スケールで活躍するカリスマ』になったかのように

自分の夢を語ってみるのもいかがでしょう?


紙に書いてみるのも素敵です。


叶っちゃうかも?ですよ~音譜


このブログを読んでくださっている「あなた」は

いつか「世界スケールで活躍するカリスマ」

になる方なのですね。


そんなスゴイ方に読んでいただいているなんて・・

想像しただけで鼻血でそ~なくらい、

わくわくしてきました(笑)

これからもよろしくお願いしますラブラブ


たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ごめんなさい。

お許しください。

愛しています。

感謝しています。

ありがとうございます。

いっぱいの愛と感謝と祝福をこめて

天野使音 拝



◆2013年開催セミナーご案内

ことだま伝導師 水蓮さん ラブラブ

虹水蓮流ことだま開運塾・入門編

2月10日(日)>>詳細はこちら 満席になりました。深謝!

虹水蓮流ことだま開運塾

3月16日(土)>>詳細はこちら  残席1名様


穴口恵子さん ラブラブ

虹スピリアルセミナー&お茶会

3月28日(木)


◆2ヶ月でキレイになるプロジェクト◆

美塾・内田裕士さん ラブラブ

虹メイク初級コース『劇的』①②

4月14日(日)

虹メイク初級コース『劇的』③④

5月12日(日)


中川みちえさんラブラブ

虹笑顔の表情筋スペシャルレッスン

4月27日(土)


今村大祐さん ラブラブ

虹ウォーキング・ダイエット

5月23日(木)『美しく歩けば人生が変わる』


◆誕生数秘学&9つの波入門講座◆

天野使音ラブラブ

4月11日(木)


サロンのご案内とアクセス>>詳細はこちら
7感占い2013年新春スペシャル>>詳細はこちら