★祝福に愛と感謝を込めて | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


3月26日、娘が結婚式を挙げました。


ご祝儀の一部を愛と感謝を込めて下記の口座に


災害義援金として寄付させていただきました。


被災地の皆さまの一日も早い復興をこころよりお祈りします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



日本赤十字社 東北関東大震災義援金



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


松原靖樹 ◆ セミナープロデューサーさんのブログ

『被災地のブロガーは自分の銀行口座を公開して
直接募金を振り込んでもらう企画』を知りました。


今回、たくさんの方への炊き出しをされてみえる

福島県のはぐはぐさん の口座に

振り込ませていただきました。
食材代の一部にしていただければ嬉しいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キラキラママ☆


(頑張るママたちが立ち上げた被災者さまへの“募金活動”です)


まじょりてぃ ~ハンドメイドのお店~ 魔女さんのブログで

キラキラママ☆母金を知りました。

被災されてみえる中での子育ては大変だと想います。

ママと子供達の笑顔のためにお役にたてたら嬉しいです。


素敵なイベントも企画してみえます↓


☆参加イベント魔女NEW
【☆はんどめいどマーケットinくわなVol.4】みしん
日 時:5月22日(日)10時~15時30分
場 所:桑名メディアライヴ1階 多目的ホール
(※ただ今、作家様も募集中♪詳細はコチラ⇒



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たくさんの方から

祝福コメントをいただき
本当にありがとうございました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
《2011年開催セミナーしっぽフリフリ


もみじ臨床心理士
4月14日(木)
13:00~17:00
満席御礼。キャンセル待ち受付中です。

もみじスピリチュアルカウンセラー
釘宮弥生さん セミナー

5月12日(木)

詳細は、後日ご案内します。

もみじ気づきのメッセンジャー

松岡孝幸さん セミナー

7月28日(木)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大好評で終了しました。ありがとうございますラブラブ
合格福永涼人さん セミナー(1月13日)
合格堀向勇希さん セミナー(3月5日)

はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba    

誕生数秘学入門講座ご案内はコチラ
チャネリング入門講座ご案内はコチラ
七感占いメニューと料金はコチラ
サロンへのアクセスはコチラ

4月鑑定予約状況はコチラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


天野使音主催の講座、セミナー、鑑定での収益の一部を

災害義援金として寄付させていただいています。



一日も早い復興をこころよりお祈りします。


たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・。深謝


天野使音 拝