★こんなときは・・どこに行く? | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


大きな重~い予定が、昨日やっと終わりました。


この1年、長~い1年でした。


やっと、やれやれ・・ショック!


また来月も大きな予定がありますが、


その前にちょっと・・ひと息したいDASH!


こんなとき、あなたならどうしますか?







私は、



こんなとき・・







温泉に行きた~い!(笑)




私を待ってる温泉・・どこ~?(笑)



こんなときの露天風呂は最幸ですね。


景色を眺めながら・・まったりラブラブ


これで、お酒があればビールますます最幸(笑)


ああ・・温泉・・行きた~い(笑)


今夜は、夢見温泉に行ってきますぐぅぐぅ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

虹はづき虹映先生 セミナー

開催、決まりました!三重県桑名・6月4日(土)
お申込み・詳細は、4月にご案内します。

もみじパーソナルブランドプロデューサー
福永涼人さん セミナー1月13日)

大好評で終了しました。ありがとうございますラブラブ

もみじ手相リーディングカウンセラー
堀向勇希さん セミナー(3月5日)
満席御礼。キャンセル待ちラブラブ

もみじ臨床心理士
妻夫木康晴さん セミナー(4月14日)

黄色い花入門講座黄色い花
3月10日(木)
13:00~誕生数秘学入門講座満席御礼キラキラ
15:15~9つの波入門講座  満席御礼キラキラ
3月29日(火)
13:00~誕生数秘学入門講座満席御礼キラキラ
15:15~9つの波入門講座  
満席御礼キラキラ
4月5日(火)
はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba    


誕生数秘学入門講座ご案内はコチラ

チャネリング入門講座ご案内はコチラ NEW
七感占いメニューと料金はコチラ
2月鑑定空き状況はコチラ

サロンへのアクセスはコチラ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


記事一覧は⇒コチラ

事業(ビジネス)に活用出来る心理学♪心のノウハウを取り入れ売上げアップ!



たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝