★イケメン運が上がってきました~♪(笑) | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


福永涼人さんと逢うと出愛運がアップしますアップ


統計が途中なので確信できませんが(笑)


セミナーに参加された方のその後の感想を伺うと・・


何故だか出愛運アップされてみえますアップ


素敵な彼氏と出愛って見える方も何人か、いらっしゃいます。


前回のセミナーでも


素敵な彼氏と出愛えたのでお礼を言いたくて


と参加された方までみえました。


すごいですね~ニコニコ


ちなみに私は、福永涼人さんのセミナー後


な・な・なんと!


イケメン運がアップしています~(笑)


昨日は、名古屋駅で


切符を買ったとき小銭入れが下に落ちて小銭がバラバラと・・


床に落ちてしまいました。


すると!なんと!!!叫び


すっと一緒に小銭を拾っていただける方が!!


お顔を見ると・・イケメンですアップ


なんて幸せなラブラブ嬉しい音譜出来事でしょうニコニコ


お礼を伝えたら、いえいえと爽やかに答えて


さっと去っていかれる後ろ姿が


めちゃめちゃカッコよかったです!!!


・・というか、駅で困っている人に


さっと手を出して一緒に拾ってくださる、その行為が


すでにイケメンです~!!!


娘の彼氏にしたいと内心想いました(笑)




ここまで書いて、何故イケメン運が上がってきたか


理由がわかってきました!


福永涼人さんが、イケメンだから、その波動が


イケメンを呼ぶのかも知れません(笑)


3月には、またまたイケメンの堀向勇希さんがサロンにみえます。


私のイケメン運、まだまだ上がりそうですアップ(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1月の鑑定予約状況は⇒コチラです
鑑定メニューと料金のご案内は⇒コチラです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もみじパーソナルブランドプロデューサー

福永涼人さん セミナー(1月13日)

大好評で終了しました。ありがとうございますラブラブ


もみじ手相リーディングカウンセラー

堀向勇希さん セミナー(3月5日)

楽しい企画を準備中です音譜


もみじ臨床心理士

妻夫木康晴さん セミナー(4月14日)


記事一覧は⇒コチラ



たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝