★インナーチャイルドと~穴口恵子さん | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-2011012018560000.jpg


お元気様です。天野使音です。


先週の福永涼人さんセミナーから穴口恵子さんまで・・


いろいろな感情が自分の中で、つながってきています。


福永涼人さんのあの言葉 で、いろいろ感じて過ごしていたときに


穴口恵子さんにお愛するのは、なんて素敵な流れだろうと想っています。


穴口恵子さん が、出された新刊


『インナーチャイルドと仲直りする方法』


「仲良し」じゃなく、「仲直り」というところから、すでに奥が深いですね。


恵子さんは、宇宙の母のようなエネルギーをいつも感じます。


包み込まれるエネルギーは、本当に心地よく心が柔らかくなります。


知識も智慧も深く広く、お愛するたびにたくさんの愛と学びをいただきます。


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-2011012022510000.jpg


【穴口恵子さんからサインもいただきました】


昨日の出版講演会の中で、インナーチャイルドワークをしました。


私自身、いろんな方からインナーチャイルドワークを受けてきました。


人それぞれ、いろいろな体験をされると想いますが、


私の場合、穴口恵子さんのワークには深い愛を感じます。


インナーチャイルドのワークが終わると振り返りの感情が湧いてきます。


そのときに、もちろん小さい頃の自分も出てきますが


子育てをしている自分も出てきます。



親とのかかわりの中で


傷ついた自分・・傷つけられた自分・・


子育ての中で、子ども達に対して親として


傷つけた自分・・傷つけてしまった自分・・。


いろんな自分と向き合っていきます。


恵子さんのエネルギーは、すべてのインナーチャイルドを


宇宙の母のような愛のエネルギーで包み込んでくださいます。


はづき虹映師匠は、センタリングのときに


『自分を癒せた分だけ、人を癒せるのです』


『深い傷があるから深く癒せるのです』



と仰いましたが、本当にその通りだと実感しています。


すべての出愛が繋がって、今の私が存在していることに


しみじみと嬉しく、深く感動を味わっています。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


恵子さんとのご縁は、ゲーリー・クイン&穴口恵子さん出版記念セミナーでした。


その後、レインボーエンジェルセラピー(R)を恵子さんから指導していただき


レインボーエンジェルセラピー(R)ティーチャーの資格もいただきました。


恵子さんが、使音さんの好きなようにエンジェルセラピー使っていいわよ♪


と言ってくださり、七感占いにエンジェルセラピーを加えた


サロンオリジナルメニュー


《セブンセンスセラピー》が誕生しましたクラッカー


本当に、人との出愛は、今の自分を創ってくれますね。


あなたと出愛えて、嬉しいですラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1月の鑑定予約状況は⇒コチラです

鑑定メニューと料金のご案内は⇒コチラです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もみじパーソナルブランドプロデューサー

福永涼人さん セミナー(1月13日)

大好評で終了しました。ありがとうございますラブラブ


もみじ手相リーディングカウンセラー

堀向勇希さん セミナー(3月5日)

楽しい企画を準備中です音譜


もみじ臨床心理士

妻夫木康晴さん セミナー(4月14日)


記事一覧は⇒コチラ



たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝