四柱推命ライフリーディング | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


七感占い運勢スペシャルでは


四柱推命ライフリーディングをベースに鑑定していきます。


クライアントさまの命式を出し大運を出していくと人生の流れが見えてきます。


天中殺(空亡)、沖、合、点数計算したり・・・


ひとつひとつの作業をしていると見えてくる流れがあります。


この時期は、キツかったのでは・・


体調は、大丈夫だったんだろうか・・


いろいろなことを想いながら鑑定書を作成していきます。


流年を出し、誕生数秘学の9つの波と重ねると


1年毎のテーマがクリアに見えてきます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


鑑定中、もらい泣きをしそうになりました。


つらい時期を越えてきて、今のあなたがいるのですね。


あなたの人生の話ができることが、とても嬉しく光栄に想います。


あなたが生きてきた人生のご褒美をお伝えするとき


私のこころは、感動で熱くなります。


ありがとうございます。


あなたに出愛えて、とてもとても嬉しいです。


お越しいただき、ありがとうございました。





こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝