★ほめること好きな人に褒めてもらう♪福永涼人さん③ | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。



自分をどんなふうに愛したらいいかわからない・・


そんなとき、あなたならどうしますか?



7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ



ほめること好きな人に褒めてもらう




福永涼人さんの、この言葉すご~く嬉しくなりました。


福永さんは落ち込むと、ほめること好きな人に褒めてもらうそうです音譜


ほめて・ほめて~って(笑)


褒めてもらうと身体が浄化されて早く元気になるそうです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



元気は、元(もと)の気って言いますよね。


落ち込んでネガティブになっているときに


誰かから褒めてもらうとポジティブエネルギーをもらえるから


早く元の気に戻りやすくなるんですよね。


こうやって早く元の気に戻してあげるのも


自分のことを愛してあげることになるんですよね。



私・・明治生まれの祖母が育ててくれた時期があるので


すご~く祖母の考えが刷り込まれていました。


『怒ってもらえるうちが、花だよ。


人間、怒られなくなったら おしまいだよ。』


な~んてことを延々と何十年も聴かされて生きてきました(笑)


祖母は、私を怒るときも


『あんたのことを想って怒るんだよ』って。


もう、愛されるってイコール怒られることって


バリバリに刷り込んでいただきました~(笑)


そんな祖母が、3年前に亡くなったとき・・


パッカーンと私の中の殻がはじけました。


それからの私は


ほめられること大好きで(笑)←もともと好きです(笑)


ほめることも大好きになっていったのです~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ほめられて、認められて育った子どもは、


自分を愛することを自然にできるのかも知れません。


でも・・怒られて否定されて育つと


「自分を愛する」ということがわかりません。


たとえ親から褒められなくても世の中には


ほめてくれて、認めてくれる人は、必ずいます。


福永涼人さん・・褒め名人です。すごいですよ~!


褒め名人のお話は、まだ続きます音譜ニコニコ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1月の鑑定予約状況は⇒コチラです


鑑定メニューと料金のご案内は⇒コチラです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
黄色い花2011年開催セミナー黄色い花しっぽフリフリ 



もみじパーソナルブランドプロデューサー
福永涼人さん セミナー(1月13日)

大好評で終了しました。ありがとうございますラブラブ


もみじ手相リーディングカウンセラー
堀向勇希さん セミナー(3月5日)


もみじ臨床心理士

妻夫木康晴さん セミナー(4月14日)


記事一覧は⇒コチラ


たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝