★愛の部屋で愛の話をしよう♪福永涼人さん② | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


福永涼人さんセミナー午後の部は


愛を育てるトークセッション


~愛を育てて、あなたの愛を咲かせましょう~



7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ


前回の恋愛グループセッションでは、終わったあと


素敵な彼と出愛えた~ラブラブという嬉しいご報告をいただきました。


実は、このセミナールーム、愛の波動でいっぱいなんですね。


正面から見ると宙に浮いている部屋がセミナールームです。


右の三角屋根が占いセラピールームで、鑑定はこの2階でしています。



7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ


裏側からみるとこんな感じです。


ねっ音譜お部屋が浮いてます(笑)


宙に浮いた部屋には、ドアがあります(笑)


このドアから誰が入ってくるんでしょう?(笑)


ちなみに占いをしている左の部屋は、四方にドアがあります。


どこからでも入ってこれます。誰が?(笑)


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ


アップで見るとこんな感じです。


ドアのプレートには、『6』の数字が書いてあります。


『6』・・愛ですねドキドキ


数秘学で「6」は、調和とバランス、美と創造を象徴する愛の数字を意味します。


左上では、天使がラッパを吹いています。



7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ



愛も天使もいっぱい集まるこの場所で


福永涼人さんが愛について語ります。


内容は・・次の記事で。


前回開催の記事もよかったらお読みください。


2010年9月4日福永涼人さんセミナー記事

①→自分の魅力が知りたいあなたへ
②→出発の日を迎えたあなたへ
③→愛を集めて恋愛グループセッション
④→
出会いは、どこにあるの?
⑤→どう幸せに解決するか






たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝