★パーソナルブランド確立セミナー★福永涼人さん① | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


1月13日福永涼人さんをお招きして


パーソナルブランド確立セミナー 初級を開催しました。


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ


大人気のこのセミナーも今回で13回目だそうです。


13日に13回目、数秘学好きには、ぐぐっとくる数字ですね。



「13」は「キング」を暗示し、非常に「パワフルな数字」であり、


現実的なエネルギーを外に示し、定着させるのには最適の数字です。


(はづき虹映師匠の日めくりカレンダーより)



三重県での開催は、2回目になります。


今回は、姫路からお越しいただいた方もみえました。


ブログって偉大ですね。すごいです!!


同じ時間に同じ場所で同じ話を聴く・・


福永さんの話を皆さま熱心に聴いてみえました。


この奇跡の出愛に感動しながら拝見していました。



自己紹介のあとの福永さんのミニセッションは、やっぱりスゴイです。


おひとりおひとりのメッセージ・・もっともっと聴いてみたくなります。


参加してくださった皆さま、ありがとうございました!


お愛できて、とてもとても嬉しかったです。




《福永涼人さんセミナー記事まとめ》


こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝