★ぐちゃぐちゃ考えてしまうんです~福永涼人さん④ | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


福永涼人さんセミナーの続きです。


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ


ぐちゃぐちゃ考えてしまうことって、ありますか?



私は、あります(笑)


大切な人との関係が気まずくなったりすると


それはそれは、ぐちゃぐちゃと考えます(笑)


ああすれば良かったのか、こうすれば良かったんだろうか・・


もう、ぐちゃぐちゃぐちゃと・・考えます(笑)


こんなとき、あなただったら、どうしますか


もし、あなたの友達が、ぐちゃぐちゃ考えてて、


どうしたらいい?と相談されたら何て答えますか?


福永涼人さんは、こんなふうに答えてくださいました。





ぐちゃぐちゃ考えるから

人のことが、よく見えるんです。


それは、


思考能力が深いんです。


どうでもいいことに、いろんなことを考えてしまうのは思考のクセです。


思考のクセを機能としたら、機能を考えるのではなく


その使い方を、使い道を考えるのです。


思考のクセも身体のクセも今世これでやるしかないから、


この考えすぎるクセを

どう使っていくかを考えるのです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この質問をされた方に、あとでお話を伺いました。


お友達から相談されることが、とても多いそうです。


ぐちゃぐちゃ考えられるから相談されることってあるんですよね。


人それぞれ、いろんな思考のクセがあります。


そのクセが、誰かのお役に立つことってあるんですよね。


自分の思考のクセをどう使っていくか、ここを意識してみると


ぐちゃぐちゃ考えてしまう自分も可愛い~♪


と想えてくるかも知れませんね。


ぐちゃぐちゃ考えてしまうあなたのこと・・大好きですラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1月の鑑定予約状況は⇒コチラです


鑑定メニューと料金のご案内は⇒コチラです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



もみじパーソナルブランドプロデューサー
福永涼人さん セミナー(1月13日)

大好評で終了しました。ありがとうございますラブラブ


もみじ手相リーディングカウンセラー
堀向勇希さん セミナー(3月5日)

楽しい企画準備中です音譜

もみじ臨床心理士

妻夫木康晴さん セミナー(4月14日)


記事一覧は⇒コチラ




たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝






黄色い花2011年開催セミナー黄色い花しっぽフリフリ