巡るよ巡る-27「繋がりその13・天の采配」 | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

巡るよ巡る-26「繋がりその12・大鳥居」 の続きとなります。

2020年はとにかく、体感として ”揺れ” を感じることが多かったです。

この場合の揺れって何のことかというと、潜象世界≒潜在意識からのものがほとんどで、地震ではございません。

ガイア由来の振動、集合意識の揺らぎ、体感を通しての見えない世界からのメッセージ。

主だったものは上記の三種類になります。

こちらの揺らぎ、私よりもみゆちゃん がとても敏感に感じておりまして、揺れを感じて睡眠途中で飛び起きたりすることが多い時期もあったようです。

しかもそれがただの揺れではなくって、起こされる時間を通して 「数字でのメッセージ」 だったりもしていたようです。

 

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
Amane-Couleur(アマネ・クルール)眞樹子です。

 

すぐさま答え合わせとメッセージ

ほどなくして、蒲田駅行きのバスが到着いたしました。

終点までラクチンです。

そうしましたら途中から乗ってきた男性が、私たち二人の前に着席したのですが、その方のバンダナの柄がですね…

毘沙門天…ってプリントしてありました!

もうね、驚愕ですよ…汗
みゆちゃん が最初に氣付きましてね、思わずスマホで激写です。(見ず知らずのおにーさん、隠し撮りしてスマソ汗)

毘沙門天とは、北の守り神ですからね。
川崎駅行きをスルーした後で乗ったバスで、「北極星」 を目の前に示されたということです。

「万事OK、問題なし!」 といわれているようでした。

蒲田駅に到着後、そのまま電車にて一駅移動です。

その一駅だけの移動中に、みゆちゃん がふと、こんなお話をし始めます。

「いやぁ、この間の1111と444には参ったよね。(※みゆちゃんのブログ 「巫女体質は「白」からアプローチしてくる」 をご参照ください。)
しかし、よく、あんなジャストな答え、まきちゃん突き止めたよね~。びっくりだよ。
ここのところ、毎晩、振動と時計でお知らせが来てるから。
その次の日は、細かい数字で知らせてきて。
あ、そうそう、今日の12時34分にも起こされてさ。(2020年12月29日AM 12:34)
1234って、人生をシンプルにみたいなメッセージでさ。ハイハイ、わかりましたよって感じ。」


冒頭でお話した通り、このところ みゆちゃん が数字に絡んでメッセージを受け取っていたことは知っていたのですが、上記の言葉を聞いて、なるほどー!と合点がいきました。

そうです、大鳥居から川崎駅行きを見送って、私たちが乗ってきた蒲田駅行きのバスも、12時34分発 (2020年12月29日PM 12:34) だったんですから。

みゆちゃん が深夜にメッセージをキャッチしてから、きっかり12時間後。

しかも目の前で、バス停の時刻表を確認しているから必要がないのに、ワタクシその場でルート検索をおこない、更にはなぜだかわからないけど、スクリーンショットで画像保管までしているという…汗。

そうなのよね、この数字の念押しをするために、12時34分発のバスに乗る必要があったということなのです。

すべては必要な流れであり、バス内でお見掛けした毘沙門天のメッセージの答え合わせにもなっておりました。

もう本当にね、答え合わせが早い!
このスピード感・時間感覚が、これからのデフォルトになるということでもあります。

タイムラグなんか、ほとんどないんだもの。
投げかけたものが、即還ってくる。
答え合わせ、回答・回収の早いこと!

だからこそ、一瞬一瞬・今ここのワタシにフォーカスすること、意識を向けてととのえることが、最重要なんですわ。

※以下、みゆちゃんサイドのブログ も、併せてお読みください。

 

川崎駅にてほっこり☆

無事に川崎駅に到着しまして、ちょっと遅めのランチです。

神社等へ出向いている時って、エネルギーを受け取ったり感じたり、精査することに意識が向いておりますので、「なぜ?どうして?」 の部分が、その場では分からないまま過ごすことが、案外多いのです。

こんな風に、ランチやお茶をしながら、ちょっとホッとした瞬間に、「あぁ、そういう事か!」 と、点と点だったものが繋がりだすことは、本当によくあることでもあります。

でね、この時にお茶をいただきながら、あることに氣付きました。

羽田神社の鳥居を出た時に、私が胃 (意) を掴まれたのって、みゆちゃん に、頭ぐるぐるになる時間を作るためだったんだ…!ということ。

そうなのよ、その場でちゃんと精査もしていたし、適当な対応をしていたつもりは毛頭なかったので、その部分の違和感がずっとあったのです。

その精査については みゆちゃん も同様に対応されており、しかも私の様子も確認していたとのこと。※その時その場での精査の内容や反応が、人によって違うことも多いんですよ。

またね、羽田神社・境内に戻る時に浮かんできたイメージが、鳥居から一番遠くの羽田稲荷神社だった…というのも、まさに時間稼ぎだったワケでして。

そうこうしているうちに、鳥居の外で待っていた みゆちゃん は頭がぐるぐるし始めて、結果、本来なら曲がらなくてよい ”平和交通の手前” で曲がってしまった。

なぜなら、曲がったその先の道が、”平和” と掲げている 「大鳥居」 へと続いていたからなんですね。

 

耳元で繰り返すのは誰の声?

ランチとお茶とで身体もあたたまり、氣持ちも落ち着いてきまして、本日の検証や考察など含めて みゆちゃん とお話を続けておりましたらね。

私の耳元で繰り返し聞こえてくる声があるんですよ。(あ、ホラー系じゃないっす^^;)

男性の声とも女性の声ともつかないですし、空氣が振動して伝わる音とも違うのですが、それをキャッチする私にとっては確かに 「音」 として認識している状態のもの、です。(ちょっと分かりにくい表現かも…汗)

その、声にならない声ですが、最初は氣のせい・空耳かと思って、スルーしていたんです。←氣付きたくないあるある…笑

そのうち止むだろうくらいに思っていたその声は、止むどころかどんどんボリュームも大きくなるし、いつまでも聞こえるしで、耳元でうるさいっ!ッと思って、ついつい 「あぁ~!うるさいっ!」 と声に出してしまっておりました。

因みにその声というのは、掛け声みたいなものでして。

時代劇なんかでお見掛けします駕籠屋さんが、駕籠を運んでいる時の掛け声 (「えっほえっほ」とか「えっさえっさ」とか)、それと同じようなテンポで、こんな風に聞こえて来たんです。

「令和・平和・令和・平和」
それがそのうち、
「平成・平和・令和、平成・平和・令和」

平成の平と、令和の和、…で、平和。
それぞれが、「横、縦、横、縦」 の視覚的イメージを伴って、みえるし聞こえるしで、もう~何なん~~~?!という状態。

会話の途中で「うるさい」って発してますので、誤解のなきよう、いま私が体感している状況を、みゆちゃん に説明しましたところ、ちょうど日本の年号が 「令和」 になった時に綴られた、みゆちゃんのブログのお話しのことじゃない?と言われて、その時のブログの画像を思い出し、

「それーーー!」 となっておりました。

 

これからの時代の鍵は、まさに 「自分軸を持った世界の調和」 だということを、みゆちゃん の前で、私がキャッチできる方法を使って、私たち二人に伝えて来ているんだなと思いました。

ですがこれらは、私たち二人だけにではなく、これからの時代をどんな風に過ごせばよいのか?というヒントであり、型出しであり、ある種のガイドでもあります。

分かつものを繋ぐ 「弁」 のように、異なる性質のものが共存して調和している世界。

それこそが平和だという、念押しでもありましょう。

 

本来皆が持っている感覚です

こんな風に綴っておりますと、「眞樹子さんだから分かるんですよ、出来るんですよ」 …と云われることがあります。

ですがぶっちゃけ、それ自体がきっともう、これからは古い・過去の感覚になるんだろうな~とも感じています。

なにしろワタクシ、生まれついて霊感等があったわけじゃなし、自分の中に在った余分なものを削ぎ落し・不要は物は手放し、そうやってどんどん身軽になっていく過程に於いて、トライアル&エラーで経験してきたことばかりですから。

だから全然特別でもなんでもなく、強いて言えば、「行動して・し続けてきたかどうか?」 ってことだけじゃないかしら…。(当然のように、それ相応の痛いに目もあっておりますよ♡)

いつでも自分の中心にいる ”ワタシ” という存在を見失わずに、しっかりとコミュニケーションが取れて声を聴いていたら、誰もが同じような感覚を拓くことは出来るんですもん。

※その際に 「思い込みを外す」 ということも、一つの大きなファクターですね。(私には無理、とか、出来っこない、とかね。)

そういう意味では万人が、特別じゃないけど特別なのよ。

もちろん個人差もありますし、特性の違いもありますので、得手不得手というものはあります。だから一人一人が自分の特性を出し切って、互助すればいい。

その為にも、いつまでも可哀想な自分で居る場合じゃないの。「私なんて…」 とか自分を卑下している場合じゃないの。あの人さえ現れなければ…と妬み嫉みで攻撃のエネルギーを出している場合でもないの。

まずはキレイごとだけで自分を成り立たせようとすることから、いっぺん離れて諦めちまいましょ。

その上で、縦 (男性性) と、横 (女性性) と、そのどちらの要素も兼ね備えている自分、両方を有しているからこその自分を認め・受け入れて、まずは 「私という存在」 を平和のエネルギーで満たして参りましょう。

 

時代は令和であり、「風」にシフトておりますよ。

巡るよ巡る-28「繋がり番外編3・知力体力氣力1」 へと続く。

※みゆちゃん サイドの視点は、以下ブログをご参照くださいませ。

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
どなた様も日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 


⁑ 氣紛れにお届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 事前連絡不要!
緊急時の無料一斉遠隔ヒーリングです。



■ 幻のツアーを動画でお届け
相模國・六所を巡るツアーのZOOMライブが、動画になりました。



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 対面および遠隔セッション&ZOOMセッションも受付いたしております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆


最新版vol.27のテーマは 「令和版 『新訳』 パートナーシップを説く!!」。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆