巫女体質は「白」からアプローチしてくる | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☟☟☟クリック




恐るべし、グレートコンジャクション。

体調不良の方が結構いらっしゃることでしょう。

人は自然の存在だから。



2020年入ってから変な振動をよく感じることが多くて、

その振動で起こされることがよくあるんですよ。

ここのところ特に。



このブログでもよくやり取りしているまきちゃんも巫女体質ですので、

色んな感覚を確かめ合っております。



2020年12月24日クリスマスイブ。

夕食後、頭がグルグルし出したので、

早々に横になりました。

そしたら、変な振動で起こされた。

時計を見たら、11時11分







まきちゃんも同じ時間に起こされていた。



そして、本日。

2020年12月26日未明。

二度ほど振動で目が覚めた。

一回目は時計見なかったんだけど、

二回目は時計を見たら
4時44分







7時47分、返事がきておりました。






 

 

 










困ったときのまきちゃん。

迷ったときのまきちゃん。

答えを突き止めてくれました。



そう。

時代は確実に風の時代に入っておりますよ。

絶対的な半信半疑で生きているお陰で、私には、

わかりやすい数字で提示してくるのさ、後ろの「チーム三五太郎」は。



さて。



2020年12月 巫女体質は、今、日本に5人に1人おります。

10人いたら、2人いるということですよね。

結構おります。

それだけに、自分が巫女体質だということに氣が付いてない人がおります。

というか、私がそうだったから。

自分の普通は、他人と比べない限り

本当に普通かどうかはわかりません。

いわゆる、HSPとか、エンパスとか、

そういう質のある方は、巫女体質だと思います。



巫女体質の方は、自分が生まれてくる時に

アカシックレコードから持ってきた複数の過去世の記憶の中で、

ご神事をやっていた方々です。

そういうのに携わっている人って山ほどいますって。

特別ではありません。

今生でそれが色濃く出るか出ないかは、

魂のプログラミングの中で、どの人生の記憶のカルマを解消するかですから、

個人差があると思っています。



六感開華塾をやり始めて氣が付いたことが、

巫女体質の人の、守護霊からの合図って、

「白」が氣になるから始まる方が多いように思います。

私は、ここから始まりました。



見ているもの氣になるものの中に答えがある。 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします (ameblo.jp)



「白」に関する、モノ・ヒト・コトが、

目の前に現れたり、氣にし出したりし始めます。



自分が亡くなった年齢×5倍の時間が経てば、

皆チャネラーの時代になってますよ。

これまで辿ってきた

何か、誰か、特別な存在を崇める時代は

終わっていくのだと思います。

私は、それこそが、本当のミロクの世なんだと思っています。



あ💡これ、私の思い込みと勘違いの世界だからね。

話半分で聞いといてください。

信じるも信じないも自分の責任においてなのですから。

だって、自分の人生の主導者は自分でしょ?

心に響いたら取り入れればいいのよ。

大切なのは、「今」どう在るかだから。



今の巫女体質の人たちは、

その時代を創り上げる「魁」「先駆け」であり、

土台の人たちです。



自分が巫女体質なのかわからない人は、これ読んでください。

ドМであり、ドSなのが、巫女体質の特徴でもあります。



巫女さんタイプって何なの? | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします (ameblo.jp)



今覚醒した人は、凄い速さで進化する。

風の時代が後押しするから。

フフフ。

楽しみだよね。



巫女体質の究極の使命は、

和多志が和多志で生きること。

これのみなんだよ。



さあ、今様の巫女さん予備軍よ。

忘れてきた約束を想い出せ💋

新しい時代を創るんだよ。





🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



画像を☟クリックすると申込サイトに跳びます。

☟この画像をクリックすると販売サイトに跳びます。

9月17日申込開始しました☟☟☟クリック