キーワードの記録…共同創造・その② | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

キーワードの記録…共同創造・その① の続きです。

そもそものきっかけは、私自身が受取ったキーワードの備忘録だったのですが、それをブログに綴って公開することで、思わぬ反応があったりします。

 

無意識の意識

「キーワードの記録」 というブログをアップしたその後で。

魔女っ子のひとり・ もりまりちゃん から、以下のメッセージを頂戴いたしました。



ブログでの誤変換を教えてくださったものなのですが、「書き間違っているから修正が必要ですよ~」 という趣旨のものではございませんで。

「今年に入ってから立て続けに…」 と綴っている筈のところが、

「今年西入ってから立て続けに…」 と、まさかの誤変換!

しかも当のワタクシ、まりちゃん から連絡を貰うまで、まったく氣付いておりませんでした…。

 

我ながらビックリするわよ!笑

なんでそんなにビックリしたかと申しますと。

当該ブログをアップしたその後で、実はワタクシ二度ほど、ブログの内容を修正していたからなんです^^;

漢字の間違いがあったり、重複して綴っている部分がありまして。

なので少なくとも2回は、チェックのために一通り目を通していたのです。

それなのに、こんなに分かりやすい誤変換を見落としているという驚き…。

しかもね、通常の文字(キーボード)入力&変換の様子で考えますと、「ことしにはいってからたてつづけに」 …と、ここまで入力して漢字変換している筈なのです。

そうしますと、予測変換機能が作動していたとしても、上記の文章の中に 「西」 が入り込む要素が見当たらないんですよ~~~汗

一体どういう経緯で、上記のような誤変換に行きついたのか?

謎は深まるばかりなのですが、実はワタクシこれまでも、ある意味 ”神がかり的な” 誤変換っぷりをしております。

しかも往々にして本人は誤変換に氣付いてなく、指摘されて驚くパターン。

ある意味 「信頼の実績」 です!(完全に意味が違う…)

機会がありましたら、そちらもまた改めて、ご紹介できればと…(←するんかいっ笑)

 

これも共同創造

そして何が凄いって、その 「西」 という誤変換に氣付いて、キーワードとして教えてくれたのが、まりちゃん だった…というところに意味があるのです。

「繰り返されるキーワード⑤西との遭遇~すべてが左」 で綴っておりますが、この時に 「西」 繋がりのキーワードの一つとして、杉山神社プラスαで神社を巡っております。

私は 「西」 というキーワードで受け取り続けておりましたが、同じようなタイミングで、まりちゃんは 「左」 というキーワードで受け取っており、双方に共通するのが 「女性・女性性」 という事でした。

それだけではなく、そこから繋がっているのが、陰陽の統合であり、分断されたものの統合でもあります。

まりちゃんのブログ からの言葉を引用させていただくと、「コントロールはピーチ姫 (=自分=女性) にあるってこと」 の念押し・再確認ですね。


その為の念押しを、まりちゃん を通じて私にもお届けするという、この二重三重の念押し感よ…!

こんな感じで、宇宙は・高次元の存在は、重要だったり大切なことを、繰り返し伝えてきてくれております。

今回も、私一人だけでは氣付けなかった事柄が盛りだくさんな、共同創造でした。

だけどこれは、何も特別なことじゃなくって、どなた様の日常にも当てはまることですから。

なので、まずは氣付くことから。
そして、氣付いたら行動に繋げてみる。

主体的に ね^^

※西遊記(Journey to the West)も 「西」 ですわね…♡

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 


⁑ 氣紛れにお届けしております ⁑
日常のあれこれや時々メッセージ、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 事前連絡不要!
緊急時の無料一斉遠隔ヒーリングです。



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 対面および遠隔セッション&ZOOMセッションも受付いたしております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆


最新版vol.26のテーマは 「新情報です!」。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆