秋のお散歩☆から続いていますニコニコ

男性性・女性性がくるり
ひっくり返る
統合
左側
西=女性性の念押し


届いているメッセージを並べてみて、しばら〜く眺めて過ごしていたら、一つ氣がついたことがあります。


「主体性」が問われている。


心のどこかで、

「世の中や価値観がひっくり返るんだろうな〜」
「場を繋ぐお役目は眞樹ちゃんみゆ紀さん
「私はお供で」

と、どこか「自分ごと」ではなかったのですよね。(これは私の思いクセでもあります。)


なぜ、このことに氣付いたかといいますと。

職場のご近所のビルを通り抜けした時に落ちていたこれ。
手のひらサイズのフィギアです。


人が行き交う自動ドアの地面にピンク色のものが転がっていたんです。しかも左側に。なんじゃ?と違和感を感じて、急いでいたのでとりあえず写真にだけ収めました。


翌朝に写真をよくよく見たら

王冠
カート
ピンクのドレス


これって、もしやピーチ姫!?
↑ネットより拝借。

そうじゃん〜!
ハンドルを握りって運転している〜!
しかもグライダーも付いている〜!


これって、コントロールはピーチ姫(=自分=女性)にあるってことですよね。

自分で行先を決め、飛ぼうと思えば飛べる機能もすでに装備されている。


そうだ、私に必要なのは、


自分がハンドルを握っているんだという自覚。


世の中がひっくり返って、女性性や目に見えないものが表に出てくる時代がやってくる。

やってくるのをどこかで待ってる節があったけど、様子見で”待ってる”じゃなくて、
今、自分が創っていくんだ〜!!

という主体性。


これも、以前から口すっぱく言われてきた意図に繋がります。

この念押しが腑におちました。
まずは覚悟だね。


ということで、
さっそくに自分が場を繋ぐ意識で実践ハムスター

ちょっと気になってたけど、”気のせいかな”と流していた家周辺のいくつかの神社にご挨拶に行ってきました。
そこに行ったお陰で、新しい散歩道を開拓したり、新たな「氣になる」というサインを受け取ったりでサインハントは続きます流れ星


今回の四社の御祭神やメッセージについて、眞樹さんが写真とともに分かりやすくご紹介されていますので、もし良かったら♡

みなさまの中でも、ご自分の住んでいる地域の氏神さまが気になり始めましたら、タイミングです。ご挨拶されることをオススメしま〜すウインク