恩送り&お福分けで循環を☆ | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

会社員生活を離れてから4年以上経ちますが、サロンワークに伴い在宅時間が増えたことにより、今さらながらに思うのです。

家事ってさ、ひと言で片づけられがちだけど、ホント凄いし奥深いよね。(本当に今さら感…笑)

当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
Amane-Couleur(アマネ・クルール)眞樹子です。

 

大人二人なのに

あんなに一所懸命、掃除をしたのに。

翌日には、「うそぉーん!」 と思うくらいに埃が見え隠れする。←家事あるあるw

我が家はフロアの色味がダーク系なので、余計に埃が目立つのですが、目立つからこそ氣にもなるもので、それが結果的には良かったな~と思っております。

何故なら、目立つ→氣付く→氣になる…という流れから、結果、なんだかんだ掃除に励むことになりますから。

会社員時代は、忙しさを理由に 「埃で死にゃあせんわ!」 なんてワタクシもっともらしく言っておりましたけれども、単にこれも言い訳で、その実態は ”面倒くさい・やりたくないモード” 全開だったのだなぁ…としみじみと思う。

死にはしなくても、氣にはなるものよ…笑

 

お掃除一つとっても

お掃除一つでもそんな感じですからね。

ひと言で 「家事」 と言っても、その範囲は広く、やることを探そうと思えばいくらでも探せます。

もちろん手を抜くことも出来ますが、「居心地の良さ」 を考えると、手を抜きっぱなしにも出来ません。(手を抜くことが、却ってストレスになりそう…)

とはいえ、自らの居心地の良さを追求したい…!と思っても、特に小さいお子さんがいらっしゃるご家庭だと、思うように進まないのは想像に難くないんです。

なにしろ、予定通りに事が進むほうが稀ですもんね^^;

ほんの僅かな期間でしたが、姪っ子のベビちゃんと数日過ごすことがありまして、その数日でも改めて感じる事でした。

大人の都合・大人の時間軸と、子供の都合・子供の時間軸って、こんなにも違うものなんだなぁ。

もちろん、その大変さを遥かに上回る、喜びだったり幸せだったりがあるのだろうとは思うのですが、それでもね、ちょっと弱音吐きたくなったりしんどくなることって、あるんじゃないかしら。

そんな思いもあり、なかなか自分だけの時間を、自分の思うように作り・使えることが難しいであろうママさん達の一助になればという思いのもと、一斉遠隔レスキュー・ヒーリング(無料)をお届けすることにしたのです。※ママさん以外の方も、受け取り可能です。

 

【無料☆一斉遠隔】レスキューヒーリング※緊急用

 

【無料☆一斉遠隔】レスキューヒーリングについて

 

お氣持ちをお福分けに

先日、無料☆一斉遠隔・レスキューヒーリングを体験してくださった方から、とても丁寧なメッセージをいただきました。

内容を掻い摘みますと、「初めて遠隔ヒーリングというものを受け取りましたが、とてもラクになりました。つきましては、お礼がしたいので、振込先を教えてほしい…」 という趣旨のものでした。
※ご本人様にはブログにてご紹介の旨、許諾をいただいております。

そのお氣持ちがとても嬉しくありがたく、感動いたしました。

ですがその方にもお伝えしたのですが、もし、一斉遠隔・レスキューヒーリングを体験して、何かしらのお返しをしたい…と感じてくださったならば、それは私へではなく、他の方への 「恩送り」 としていただきたいのです。

幸せのお裾分け・お福分けですね。

例えば、災害地・被災地への寄付だったり、コンビニ・レジ前にある募金箱だったり、身近な人へのちょっとした感謝のプレゼントだったり、ボランティア活動だったり…などなど。

ご自身が思いつく方法・思いつくお相手に対して、今の自分が無理やストレスがなく出来る方法で、お福分けしてただけたらなと思います。

そうすることが、しあわせと喜びの波動を伴った循環を生み出すことになりますし、その輪 (環・和) の一端を担っていただくことになります。

そんな風に恩送りをしていただくことが、その循環の一端となることを、私に対してもプレゼントしてくださることと、同じにもなりますので…♡^^

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 


⁑ 氣紛れにお届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 事前連絡不要!
緊急時の無料一斉遠隔ヒーリングです。



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 対面および遠隔セッション&ZOOMセッションも受付いたしております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆


最新版vol.26のテーマは 「新情報です!」。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆