キーワードの記録…共同創造・その① | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

備忘録ブログとして、綴ってアップして終了!…の予定だった、昨日のブログ。

 

まさか翌日に、続きものとして綴るとは思っておりませんでしたよ…笑

 

それは深夜のことじゃったぁ…

ブログ記事をアップしている時間ですが、私の場合はオンタイムのことは稀であり、時間を指定していることがほとんどです。

その為、実際に綴ってアップしているのは、深夜帯だったりするわけです。

前回もそんな感じで、綴っておりましたら。

キーワードとして受け取っていた 「タキ」 のうち、後半に出て来た当て字を検索してみましたら、なかなかに面白いことになりまして。

それが 「多氣」 という漢字でした。

多氣…と入力しましたら、第二検索候補として ”神社” と出てきましたので、そのまま 「多氣 神社」 で検索をいたしました。

島根県松江市に、そのものズバリで 「多氣神社」 という神社もあったのですが、私が氣になったのは、「伊賀多氣神社」 という名称の奥出雲町にある神社でした。

実はこちら、読みは 「タキ」 ではなく 「タケ」 と読むらしいんですけどね^^;

”八岐大蛇神話” について書かれているのも、めちゃめちゃ氣になります。

さらに続きがありまして。

「多氣 神社」 で検索している中に、「能登國一之宮・氣多神社」 のリンク先もなぜか紛れて表示しているのです。

 

こちらの神社、実は以前に みゆちゃん と、能登半島&房総半島についてメッセージのやり取りをしていた中で、ちょっと氣になる神社だったのです。

 

「タキ」 と 「キタ」

その瞬間、「あ、これはみゆちゃんへのメッセージだ」 と思い浮かびましたので、そのままメッセージを送らせていただきました。

念のために申し添えますと、私が意図して勝手にメッセージを受け取ったりすることはありません。

ごくごく限られた方に対してのみ、メッセージを自動的に受け取ることがありまして、許諾の上でお送りしております。

ここ最近は、みゆちゃん との共通のテーマと言いますか、共同創造をする機会が多く、そのご縁でのやり取りです。

メッセージの内容は、以下・みゆちゃんのブログ 内で紹介してくださっております。


ブログ内でご紹介いただいたやり取りは、こちらになります。





 

ひっくり返る

「タキ」 と受け取っていた私に対して、みゆちゃん に対する身体的なアプローチは妙見様。つまりは 「北=キタ=氣多」 なのです。

能登國一之宮・氣多神社という文字を見た瞬間に、「あ、何かを ”くるりとひっくり返す” ために伺う必要があるのだな…」 と感じたのです。

なのですぐさま、みゆちゃん に メッセージを送ったのでした。(氣多神社について、過去やり取りをしている経緯もありましたので。)

”くるりとひっくり返す” と感じた、その根拠は?と問われると、正直 「これです」 っていうのがないのですよ。


ないというか、"分からない" ?^^;

ただ、みゆちゃん は今までもずっと、チャネリングで受け取ったメッセージを、ご自身の判断でしっかりと受け留めて、自ら行動に繋げてきてくださっています。

渦中も含め、その様子をつぶさにブログでも開示し・共有しているので、チャネリングをしている立場の私にとっても、かなり稀有な存在です。

チャネリング後の事と次第の詳細を、チャネラーが知る方法は、当事者の方が報告してくださる意外に知る手立てはないのですから。

「タキ」 と 「キタ」 は、逆さまであり、陰陽でもあります。(そしてこれも、キーワードの一つ。)

私一人だけが受取るだけでは分からなかったメッセージやキーワードが、私以外の誰かとのご縁によって、共同創造をすることに繋がっていきます。

これは、私だけに起こっていることではなく。


皆さまの周りにもそういうお相手が、共同創造を担う予定のお相手が、いらっしゃる…という事でもあります。

※もう1回続きまする…。

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
日々の生活をイキイキと、心穏やかにお過ごしくださいますように…☆

 


⁑ 氣紛れにお届けしております ⁑
日常のあれこれや時々メッセージ、Instagramでもお楽しみください。
    

 

 

⁑企画・イベントのご案内⁑

■ 事前連絡不要!
緊急時の無料一斉遠隔ヒーリングです。



⁑ご提供中の講座等⁑

■ 対面および遠隔セッション&ZOOMセッションも受付いたしております

 


⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魔女っ子チャンネル&生Live
チャンネル登録もよろしくお願いします☆


最新版vol.26のテーマは 「新情報です!」。

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆