こんにちは!
いつもご覧いただき、
いいねやコメントをありがとうございます!

 

 
 

真顔息子真顔
通信制高校1年生。宝石ブルーこんなASD(自閉症スペクトラム)です。
宝石ブルー6歳で強迫性障害(この時、WISCの検査で発達障害であることが判明。) → 薬物療法 → 薬剤過敏の副作用で悪化 → 精神薬減断薬完了 → 復活!!

行きたい時に学校に通うマイペース生徒。
好きなYouTuberは、バイヤー高橋(笑)

アニメ・カラオケ・SASUKE・クイズ・相撲・サッカーのオタクさんです(笑) 


ウインク母(だいちゃん)ウインク
シングル・アラフィフ。
基本ふざけててくだらない人。でも趣味読書
本好きな本のジャンル「自己啓発リボン
土食ってでも生きていけるような、たくましいリア充 →宝石赤化学物質過敏症のような症状に悩まされ、現在仕事も行けない状態に(泣) → 2020年4月乳がん発覚、5月治療開始。どーりで体調おかしいと思った滝汗

俳優・井浦新くんが超推しです音譜

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は…

【全力でヒトカラ🎤】 

 

 

 

 

発達障害・不登校のお子さんをお持ちの

ママさんパパさん、

当事者の方も

本日もお疲れさまでございまーすデレデレ

 

 

 

 

 

 

今日は、

大好きなヒトカラに全力

のお話ですカラオケ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

息子は今日

ひとりで出かけて行きました自転車DASH!

(こないだ疲れが溜まってパニックになったとユーのにw)

 

 

 

 

そう…

 

 

 

 

大好きな

ヒトカラ(ひとりカラオケ)にカラオケ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どーりで

きのう

お風呂で

長いこと歌っていたと思ったルンルン音符

 

 

 

 

どーりで

きのう

ノドの調子を

気にしていると思ったもやもや

 

 

 

 

どーりで

今朝

寝起きがイイと思った目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふっ。

 

 

 

 

ゴルフの日の

どこぞのおとーさんかっっおいで

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ前日に

 

 

 

 

やーたら素振りしたりゴルフ

道具磨いたりゴルフ

当日の朝

メチャメチャ寝起き良かったり目キラキラ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ほぼほぼ

同じ行動ですね

ウケる笑い泣き拍手

 

 

 

 

 

 

 

とゆーことで、

息子は朝からヒトカラに出かけています走る人

 

 

 

 

今日は一体

何時間歌ってくるんでしょうか上差し

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

前回、先月は

 

 

 

 

たしか…

 

 

 

 

 

 

 

朝9時のオープンから

夕方17時まで

 

 

 

 

 

 

8時間ひとりで歌いまくり!!

 

 

 

 

 

 

 

すげー、あいつ

やっぱりすげー滝汗ガーン

 

 

 

 

 

 

 

おそらく

今日も

同じでしょうね。

 

 

 

 

9時17時とか

マジ公務員とかじゃないんだからあせる

 

 

 

 

超ウケる笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

 

けど、

 

 

 

 

自分の

好きなことに全力

ってイイですよね照れハート

 

 

 

 

息子のそーゆーところを

私は本当に尊敬していますグッ王冠2キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

大人になっちゃうと

どうしても

そこまで熱を入れて

楽しめる好きなことって

 

 

 

 

なかなか

無いじゃないですか

 

 

 

 

 

 

 

私がそうなんですが、

 

 

 

 

色んなものに興味はあるけど

1日中ずっと楽しめるか

って言ったら

 

 

 

 

そこまでは真顔汗

 

 

 

 

みたいな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

よっぽど

好きなものでもない限り

そこまでずっと

時間を費やせるものって

なかなか無いですよね?

 

 

 

 

 

 

 

あ、

井浦新くんと散歩に行くハート乙女のトキメキ

とかだったら

 

 

 

 

何時間でも

地の果てまでも

参りますけども(爆)

 

 

 

 

あ、

明後日23日㈮に

井浦新くん主演

映画『朝が来る』

が公開になります。

みなさんよろしくお願いしまーす(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、ちょっと脱線しました、すいまそん滝汗あせる

 

 

 

 

大人になると、

なかなか

全力で楽しめる趣味って

無くないですか?

 

 

 

だから、息子の事は

超尊敬しますねーラブ

 

 

 

 

 

 

 

でね、

ヒトカラ好きなだけあって

息子は結構歌が上手いんですが

(ものすごくサラッと自慢笑)

 

 

 

 

なーんとっ

息子が通うキャンパスに

めちゃくちゃ歌が上手い

女の子がいるんですよ!!

 

 

 

 

実際聞きましたが、

それはもうプロ並み!

 

 

 

 

本人も

「歌手を目指してるし、

オーディションももう受けている」

って言って

 

 

 

 

皆の前で

気持ちよさそーに

歌ってました

カッコいい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、

思わず息子に

「あの子とカラオケ行ってくればー」

って言っちゃいましたニヤニヤ

 

 

 

 

いい刺激にもなりますしね

ふふふっ。

 

 

 

 

 

 

 

えっと、

なんだか話が

あっちいったりうずまき

こっちいったりうずまき

しちゃいましたが

 

 

 

 

息子は

今月も

自分のお小遣いを

やりくりして(エライ拍手

大好きなヒトカラへカラオケ

 

 

 

 

そんな

大好きなことに

全力の息子の事を

尊敬しているという

だいちゃんの

 

 

 

 

かるーく

自慢を入れて

ドヤった記事筋肉ニヒヒ

 

 

 

 

が本日の書きたいことでしたー(笑)

失礼しましたー滝汗

 

 

 

 

母より

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

プレゼント二次障害(強迫性障害)・薬剤過敏・副作用・向精神薬の減断薬・離脱症状などについては、全て 【まとめ記事】  にまとめてありますプレゼント

 

 

プレゼントプロフィールや特性、支援や悩みについてなどプレゼント

我が家のこと  

改めてASD息子の特性などなどを。。

発達障害の子供の支援について    

過保護で過干渉。それくらいでちょうどいい。

理解してもらえない気持ち

 

”不登校でも問題ない~今を生きる子供に絶対に必要なこととは”

不登校になるのは、繊細な感性の持ち主

不登校のおかげさま♡

 

不登校とHSC

発達障害とHSP(HSC)の違い ②

不登校になる子と、ならない子の違い