説明不要、おおさかセカンドハウスゆうか。

今季もはじまりました、ゆうかのおでん。
マスターのSNSに釣られホイホイ今夜もやって来ました。
実に20時間ぶり笑
 
すじ、大根、こんにゃく。
いつものトリオ。
薬味はダブル(ゆず胡椒・からし)で。
初日ながら、しっかり味もしゅんでます(^o^)
かなり大ぶりなスジ肉の脂身も酒のアテに最高やな( ´∀`)
 
 
ソース焼きそばとトマトチーズ。
前夜、0次会でゆうかに寄っていた友人から「先にやってるで」的な写真が余りにも旨そうだったので、真似しに来た笑
 
焼きそばをチーズにダイブ♥️
チーズに絡めて絡めて、時々トマトも絡めて…
メチャうまいがな( ´∀`)
今季、鍋のトレンドがチーズと聞くが、焼きそばにもブーム来るか?!
 
マスターが嬉しそうな顔でこっち見るからなにかと思ったら太刀魚!
釣り好きのマスターが釣った100センチ超えの太刀魚(ドラゴンっていうらしい?)
 
手際よく切り身を鉄板で焼きだしましたよ(^o^)
 
太刀魚のムニエル的な(^o^)
白身は夢見心地のふわふわ食感♪
タルタルソースもバッチリ☆
 
ペロリ完食♪
 
太刀魚の出汁茶漬け!
 
鉄板で焼いた身をほぐし、太刀魚出汁もたっぷりと!
優しいお出汁に身の旨味が更に溶け出して、抜群すぎるだろ!(^-^)
これ、めちゃめちゃ旨い!!
太刀魚釣れたとき、マスターの手が空いてるとき限定というレアすぎる一杯だが…
 
ぜひ、実食を!
12/2(月)、3(火)連休です。
お気をつけください。