兵庫らぁ祭協賛頂いている広島風お好み焼きゆうかさんに行って来ました!
兵庫らぁ祭A2 11店ポスター
兵庫らぁ祭協賛店
公式HP → http://ra-sai.jp/
公式Twitterアカウント → https://twitter.com/ra_sai_hyogo
公式Facebookページ → https://www.facebook.com/hyogo.rasai

今夜も来ました!
ここ!
広島風お好み焼きゆうか
看板

ポスター
店内にもポスターをででーん!と貼ってくれてます

飲み会使いの1軒目からでもOKやし、2軒目、何なら3軒目使いも可能な
お好み焼き界の「日ハム大谷」的なね。

ビール
とりあえず( ̄▽ ̄)=3 プハァー
うみゃい。

上ミノにんにく塩ダレ炒め
上ミノにんにく塩ダレ炒め1
目の前の鉄板で手際よく~

上ミノにんにく塩ダレ炒め
塩ダレの効いた柔らかい上ミノに
ファサ~っとにんにくの香りが酒を進めます

モダン焼き
ほんで、モダン焼き登場~
マヨネーズ私が掛けました。
上手過ぎる。
ふふふ。

モダン焼き1
今日のモダン焼き…中身うどん!!
ふんわり生地にうどんバージョンのモダン焼きも全然アリやん!

焼きそば
〆はやっぱりやね!
細めのパツン!とした、しっかりとした麺
ウマい!!

兵庫らぁ祭協賛店のゆうかさん
イベント期間中何度でも
【特典】
イベント期間中にスタンプラリー用紙を提示で
会計から5%オフ!!
※その他のサービスとの併用は出来ませんのでご了承下さい。

ぜひ、実食を~!!!
外観
■過去の記事
2012.10.01 広島風お好み焼き ゆうか
2012.12.06 モダン焼きとか

 

広島風お好み焼ゆうか

夜総合点★★★★★ 5.0


夜の点数:5.05.0

料理・味:5.0/サービス:5.0/雰囲気:5.0/CP:5.0/酒・ドリンク:5.0

 

ジャンル: お好み焼き、鉄板焼き、焼きそば
最寄り駅: 武庫之荘駅から255m
TEL: 06-4962-1666
住所: 兵庫県尼崎市南武庫之荘1丁目15-7
営業時間: 17:00~翌2:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日: 月曜日

 


関連ランキング:お好み焼き | 武庫之荘駅