今年の目標は100回訪問!
そんな、ゆうか。
ってゆうか広島風お好み焼きゆうか
足掛け15年程は通っているが、ここ数年は、もはや住んでる笑
0次会、1次会、2次会、3次会…オールマイティなお店。
一晩二度訪問も度々w
17時オープン26時閉店。
武庫之荘で唯一無二のお店。
 

 
そんな、ゆうかにもクラフトビールの波が。
個人的にはだいだいエールやインドの青鬼のような苦い辛い系のパンチと癖のやつが気に入ったかな(^^)
※メニューはその日によって変わります
 
この季節ぜったい外せない
秋刀魚と長芋の串焼き
夏から秋へとシフトするこの時期のみの限定メニュー。
脂身しっかりの秋刀魚と、こざっぱり山芋。
ビールぐいっと飲(や)りつつ、そのまま食べるのが好みやけど、有り余るほどの味変えアイテムがあるので好きなように楽しんでほしい。
この秋刀魚が終わりを告げそうな頃に、おでんが登場し、秋刀魚と両雄並び立つときが暫くある。
それを、ゆうかのマジックアワーと呼んでいる…笑
 
最近しれーっとメニューに加わった鮭とば
 
壁メニューもよく見ればそこだけ書き直してる雰囲気が笑
ビーフジャーキーも大好きな俺にとってこの手のものに目がない。
しかも鉄板で焼きたてでホクホク♪
塩気も適度に効いて、なんちゅう酒の進むアテや!
 
ノンアルなお連れさんは"ご飯の進む
いかのわた焼き
甘辛いタレとマヨネーズ。
最強の組み合わせやな!(^o^)
 
 
チーズを鉄板で焼いてからの~お好み焼きにオン!\(^-^)/
想像するだけでわかるっしょ?
あぁ…少しだけカリっとした部分もあるトロッとしたチーズ…
もうカロリーの向こう側にいきたいよー❤️
 
関東の人には理解できないかも…お好み焼きオンザライス!!
炭水化物×炭水化物ライドオンタイム\(^-^)/
 
バター風味を効かせたズリ♪
何でもリクエストに応えてくれるわ~(^^)
 
 
とうふとろろステーキ
白ご飯に乗せても旨い醤油風味♪
飽きへんわ~
 
おっしゃ、今夜はこれぐらいにしといたろ笑
また明日~!
 
ぜひ、実食を!

広島風お好み焼き ゆうかお好み焼き / 武庫之荘駅
夜総合点-

 

■過去の記事
2012.10.01 広島風お好み焼き ゆうか
2012.12.06 モダン焼きとか

2013.08.04 兵庫らぁ祭協賛店ファイル3 広島風お好み焼きゆうか