広島風お好み焼きゆうか(南武庫之荘)

ご存じの方も多いと思いますが、おおさかの別邸でございます。
だいたい、ここにおります。
 
今夜もクラフトビールからスタート。
宮崎旅行帰りの俺にピッタリの日向夏ラガー♪
 
大根ちゃんじゃ。
まずはこれからスタートするのです。
コリコリの食感が大根共々癖になるのです。
 
レバーもやし炒め
明日への活力!
少し甘さも感じる味わいがえーんです。
 
げそ。
ホンマはレモン絞りたいねん。
塩味がビール呼ぶわ~
 
せせりときのこ。
おおさか的クリンナップの存在やね。
悩んだときはコレ!
 
豆腐ステーキ。
こちらも人気メニューやなぁ(^^)
ポン酢でさっぱりと♪
 
えのきベーコン。
一房いくか!の爆量!
ってか、えのきをベーコンで巻こうと思ったマスターありがとう。
 
 
モダン焼きにとろろを添えて。
昨年、TVの影響もあり、一世を風靡したポテサラモダンと双璧の一枚。
さっぱりと、そして旨味濃厚。
 
もちゃーっとした独特食感のやきそば!
 
この日は韓国からの留学生ヒス君が焼いてくれたけど、カリっと焦げ目も旨いベリーウェルダンの焼き加減(^^)
4月に来たばかりなのに日本語ペラペラ。
もちろんバイト後に隣の席に座らせて語り合う夜でした笑
 
今夜の〆はネギ焼きやな!
味がスタンダードな醤油やポン酢に、塩、ソースもあります。
好みの一枚をぜひ見つけてください!
 
ぜひ、実食を!