別宅、ゆうか。

南武庫之荘の鉄板焼屋さんです。
おおさかの情報はここで得てください笑
 
ま、そんなこんなで夜な夜な行くわけだが、最近勝手にはまってるのがこれ。
 
そばめし(具材お任せ)焼きチーズトッピング生卵のせ
この日は豚キムチのそばめし。
それにチーズの旨味をたして、生卵でまろやかに。
って、もう、何がしたいかわからないです笑
更にタバスコで味変!
うまい×旨い!
結局普通のそばめしでいいんじゃね?って声が聞こえそうだが、バリ旨いので試してみて⭐️
 
 
 
最近、深夜スタッフで加入された、即戦力のオールドルーキーSさん。
お好み焼き屋さん(関西風)の経験を生かしてコテさばきはサスガ!
そんなSさんお得意の焼きそばを
 
ネギマヨ塩焼きそば
イカやエビなど海鮮具材に旨味たっぷりの塩ダレで味を調えてから、どっさりネギをかけてマヨネーズ⭐️
うんめぇぇぇええ!
 
 
豚キムチ焼きそば
たまたま豚キムチ多めの紹介になるけど、こちらもオールドルーキーSさん得意の一品!
 
キムチの風味以外にスパイシーな旨味が香る、いつもと違う味わい⭐️
マスターの味は言うまでもなくやけど、新たな味も加わるってのも悪くないんじゃない?(^-^)
 
チーズ焼おにぎり
よく考えたら、今日、京セラで野球見る前の腹ごしらえで、おにぎり5個食ってんのに、また食う笑
香ばしいカリっとチーズにマヨネーズ。からの鰹節。
添え物に大根ちゃんじゃ。
うん、最高♪
 
今夜も明日も明後日も行く!
 
ぜひ、実食を!