ツイッターを

頻繁にするようになりました。

 

ザファーストのオーディションを

見るようになって

 

そのオーディションで選ばれた

BE:FIRSTというグループで

デビューを目指す彼らを

応援しているんですが

 

13日間で約1000万回再生

プレデビュー曲 Shining One(YouTubeより)

 

 

ツイッターの情報って

秒で流れるのでありがたい。照れ

 

 

 

例えば

数時間後にTVで放送があるとか

流れてくるし

 

見逃してもファンの人達が

情報アップしてくれる。

 

トレンドにタグが上がる。

 

 

ツイッターって

ホントにすごい!!

 

って

使うようになって

体感しています。

 

 

ちなみにBE:FIRSTのことを

ツイートするのに

新しいアカウントを作り

 

今までのアカウントでは

ブログのお知らせとか

私のツイートをしています。

 

 

 

 

 

 

 

今までは結構

Facebookを使ってたんです。

 

ツイッターって

文字数があるから

書きたいこと書けなくて

使ってなかったんですけど

 

今使いながら学んでいて

かなりハマっています。

 

 

「FF外から失礼します」

(※FF (フォロー・フォロワー)じゃないのに

リツイートしたり

コメントしたりする時に使う)

という用語とかもね。

 

RTってなに?

っていう初心者で

(※RT:リツイート)

 

用語に戸惑うたびに

検索して調べるという(笑)。

 

まだあまりよく

わかっていないのですが

 

瞬発力と拡散力がすごい

というのもわかりました。

 

 

 

 

 

 

それと同時に

他のSNSよりも

考えずに発信してしまうって

いうのをよく見ます。

 

私自身

大丈夫かなと確認しながら

投稿はしています。

 

今ある感情をそのまま

吐き出す手段として

ツイッターを使ってしまうと

とても危険。

 

それをリツイートする人が

いるかもしれないし

 

同じタグでツイートをすることで

目立ってしまったり

 

悪気はなくてつぶやいたり

載せたことが

違う意味で捉えられたり。

 

ツイッターだけでなく

他のSNSもそうですが

 

気をつけないと

悪気はなくても

 

他の誰かがモヤモヤしたり

嫌な気分になるのもそうですし

 

軽い気持ちが

とても深い傷を

残してしまうかもしれないのです。

 

 

ということで

 

感情が昂っている時に

ツイートしたい気持ちは

すごくありますが

 

これって

発信していいのかって

客観的に見るためにも

 

瞬間瞑想 確信メソッド

やってみてください。

 

私もやってます。

 

 

でもね

人間完璧じゃないから。

 

失敗しちゃうこともあります。

 

それはそれで

瞬間瞑想すると

 

自己嫌悪にならずに

学んだことを活かす方に

フォーカスできます。

 

 

 

ちなみに..

BE:FIRST とTHE FIRSTの記事リンク

載せておきますね↓

 

 

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村