THE FIRST

ボーイズグループオーディション。

 

沼にハマってしまいました...

 

 

今までK-POPやアイドルグループ

音楽系アーティストなど

全く関心なく

過ごしてきた私なので

 

まさか!と驚き。

 

 

小学校の頃

マッチ(近藤真彦)が好きで

 

「マッチ命」って

カンペン(金属製の筆入れ)に

マジックで書いてたことは

ありましたけど(笑)

 

(アラフィフの方

懐かしいでしょ)

 

大人になってからは

ないですからね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

親友がある男性グループが大好きで

ライブのために

各地へ行ったり

 

知り合いでも

嵐やEXILE

BTSとかファンの方もいますが

 

そんなに好きなんだね...って

他人事だったんです。

 

 

でも今はその気持ちが

わかるというか

(同じかわかりませんが)

 

彼らのおかげで

癒されたり

気分が上がったり

 

みんなが頑張ってるから

自分も頑張ろうと

思えたりするので

 

楽しみが増えたこの頃です。

 

 

 

昨日、店側のかなりひどいミスで

結果その費用を

私が支払わないといけないと

 

みんなのパフォーマンス見てる時に

電話がかかってきたんです。

 

流石に「え!??」って思ったけど

 

どうしようもできないこともあるし

人間ミスはするだろうし

もう、いいですよって

 

超寛大な対応しちゃったぐらい

心が洗われるのです。

 

 

 

 

 

 

 

先週の金曜に

合宿での最終審査の

パフォーマンスが放送されて

 

仕事があったので

録画していたのを見たんですが

 

息をするのも忘れるくらいの

圧巻のパフォーマンスで感動して

涙を流すという。。。

 

前回の擬似ブロ審査の時の

パフォーマンスも

すごかったけれど

 

(デビュー前なのに

動画再生回数300万回越え Be Free 

180万回越え Move On )

 

 

 

今回の最終審査のパフォーマンスは

歌もダンスも表現力も

みんな成長がすごくて

 

感動し過ぎて

音源も買っちゃうし

 

朝の情報番組の

スッキリで放送されるのは

だいぶカットされているので

全部見たくなって

 

huluに加入しちゃうし。

 

 

私は最近になって

このオーディションを見たので

最初の方は見てなかったんで

 

審査の最初から

見直したんです。

 

そうしたら

最初はみんな

ぎこちなくて本当の"素人"で。

(まだ今もプロじゃないけど)

 

 

そこからの

変容ぶりが感動で

 

心を掴まれた

推しのメンバーができてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

"推しは特にいないけど

歌もダンスも未経験の

カドサワンレイコさん

(レイちゃんと呼ばれてる)

がデビューできるか気になる"

 

って前回書いてましたが

 

 

レイちゃんはやっぱり

気になります。

 

歌も上手だし声も

素敵なんですけど

ダンスの上達のスピードが

半端なくて。

 

 

音源を買ってダウンロードした

と言いましたが

 

めちゃくちゃいいんですよ。

 

でもね音源より

本番の方がいいという

それも驚きと

 

やっぱり映像見たくなっちゃって

 

動画を何度も見て

音源聴いてのリピートから

抜けられなくなって。

 

それでずっとリピートしてたら

 

一人すっごい歌がうまい声が

耳に残ってて

 

そこだけ何回も

聞いちゃって

 

その人が

池亀樹音(いけがめ じゅのん)くん

でした。

 

 

公式ページのMEMBER写真で

一番最初に載っています

 

 

 

彼も歌もダンスも未経験で

そこからの脱皮のスピードが

驚きです。

 

才能ももちろんあるだろうけど

努力している姿を

動画で見て

 

 

この短期間で

よくここまで成長したね

これからどこまで

上手くなるんだろう?

(母目線か笑)

 

そんな期待も込めて

応援したくなります。

 

 

ジュノンくんは

普段はぽわっとしてるのに

本番パフォーマンスになると

しっかり決めるという

そこがギャップで。

 

たくさんのハートを

掴んでいるんじゃないかな。

 

 

ジュノンくんのビジュアルは

もともとタイプなので

好きになるのは当たり前

と言えばそうだけど...

 

(ちなみに学生時代からずっと

好きなタイプは変わらない。

なのに旦那さんは

THE FIRSTメンバーで言うと

レオくんで全然違うから不思議キョロキョロ

 

 

 

他のメンバーの想いや

成長も見ていると

みんな好きになっちゃうんです。

 

 

審査結果が明日、明後日で

放送されて

一人が脱落するんですけど

 

見たいけど

見たくない...

 

そんな心境。

 

 

 

 

 

 

 

「ザスト民」という

THE FIRSTを応援している人

(ザファーストの略)

 

ツイッターが面白過ぎて

結構見てるんですけど

 

みんな愛があって

イラストや動画を

アップしてくれたりして

 

トップのイラストも

すっごい素敵で

@samamyamさんに

ブログで使わせてもらいたいと

聞いてみたら

 

「ザスト関連記事ならいいですよ」と

快諾いただきました♡

ありがとうございました!

 

 

気分が上がるツイートが多いし

共感して楽しんでいます。

 

 

今からでも遅くないので

才能あるボーイズたちのパフォーマンスを

ぜひこちらでチェックしてみてください。

YouTube急上昇ランキング1位にもなりました

(※リンクをコピーしたくて動画見たら

何度もリピートして見てしまった...)

 

 

音源も是非。

YouTubeでも聴けますが

公式ページ MUSICから

ダウンロード(購入)もできます。

 

 

なんと!

25日(日)13:45〜

日テレで特集が放送されることになったのですが

「沼にハマる人続出!デビュー前から話題のTHE FIRST㊙︎魅力SP」

 

関東地方だけの放送。えーん

 

 

残念ながら

北海道では放送されません。

 

でもTVerでは見られるみたいなので

それも楽しみです♡

 

 

 

このオーディションは

最初に書きましたが

 

朝の情報番組スッキリで

木曜&金曜に放送されていて

(大体9時過ぎぐらい)

 

TVerでも見逃し配信や

hulu(完全版)が

見られます。

 

 

(癒しと元気もらってます

ありがとう!)

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村