チャンスを掴むコツを

このブログでも

いくつか書いてきましたが

 

 

ここで言ってる

「自分がその時に必要な

エネルギーに共鳴する」

っていうのは

無意識でしていることで

 

見た目には

「運がいい」で

済まされちゃうこともあります。

 

でもこれが

コントロールできたら

チャンスを掴みやすくなるんです。

 

その方法の一つとして

瞬間瞑想 確信メソッド

試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

願望実現もそうだし

理想の状態になることや

想定外(いい意味で)の何かを得ることに

 

運がいいとか

チャンスを掴むことは

とても重要です。

 

でもそれだけだと

ただのチャンスに終わってしまう。

 

 

そこで同じぐらい重要なのが

本気度と行動

 

 

ミセスオブザイヤー2021の

北海道大会の

ビューティキャンプ講師もしていますが

 

日々の努力って

とても大事です。

 

それに加えて

本番で150%出せることが

とーっても大事。

 

 

色々話を混ぜてしまいますが

ここでまた

 

THE FIRSTオーディションの話

します。

 

 

 

 

才能や運を持っていても

それを叶えられない人って

本当にたくさんいます。

 

今回デビューが決まった

BE:FIRSTのメンバーは

 

才能や運の他に

 

努力の積み重ねと

本番150%出せる力

本気度と行動が尋常じゃないです。

 

 

このオーディションを

「命を賭けて 」主催している

SKY-HYさんから

 

受け継がれている

音楽と一人一人へのリスペクトが

愛で溢れて

 

本気なんだって伝わってきます。

 

オーディションの様子は

涙なしでは見られません。

 

(YouTubeでも見られますが

完全版はHuluで。)

 

彼らが世界一になるのを

応援したくなります。

 

プレデビュー曲 MV

Shining One / BE:FIRST

 

4日で550万回再生

↓↓↓

 

日本初の世界で活躍するグループになると

確信してます。

 

 

 

 

 

ということで

いろいろ書きましたが

 

チャンスを掴んで願いを叶えるには

 

いろんなことが重要ですが

できることから

まずやってみてください。

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村