image

https://twitter.com/samamyamさんのイラストより

 

THE FIRSTのオーディションを追っている、

「推しは世界を救う」と

書いてきましたが

 

 

とうとう

デビューメンバーが決定しました。

(オーディションについては

上のリンクのページから読んでね)

 

私の推しのジュノンくんも

デビューメンバーに入りました!

 

応援していたもう一人の

歌もダンスも未経験のレイちゃんは

メンバーには入らなかったけれど

 

SKY-HYさんの会社BMSGの

練習生になったので

よかった!!と一安心。

 

アメーバニュースでもインタビューで

取り上げられています。

 

SKY-HI主催オーディション・THE FIRSTデビューメンバー決定

『BE:FIRST』の7名にインタビュー

 

 

 

 

 

 

私はこのオーディションを

途中から見たんですが

 

huluで完全版を最初から

何度も見ているうちに

メンバーみんな愛おしくなっちゃって

 

デビューメンバー発表の時は

複雑な気持ちでした。

 

結果、みんなBMSGのもとに

好きな音楽を

できる結果になって

よかったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

それにしても

一人一人デビューメンバーが

発表されていく時の

ドキドキといったら!

 

自分が参加した

ミセスオブザイヤーの

審査発表より

ドキドキしたわ(笑)。

 

 

瞬間瞑想 しまくりですよ。

みんなの最善になると。

 

そうしたら

最善になりました!

 

このオーディションは

才能発掘をして育成する

育成プログラムで

 

ただのオーディションではなく

もう音楽と人への愛が溢れる

人間ドラマです。

 

 

たくさんの元気と癒しと

感動をもらいました。

 

SKY-HYさん

ボーイズのみんな

スタッフ&関係者さんたち

ありがとうございました。

 

 

本当に

これからの日本の音楽カルチャーを

変えてくれるような

そんなグループだと思います。

 

 

【BE:FIRST】

というグループ名になりましたが

本当に世界で一番になってほしいなと

心から思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が推してるジュノンくんは

 

めちゃくちゃ声が良くて

ハイトーンボイス。

彼の歌を聞いてもらいたいです。

 

 

しかも

 

最初はダンス未経験だったから

かわいい動きだったのに

 

半年でキレッキレに

踊れてるダンスも

尋常じゃないです。

 

 

昨日はスッキリに

生出演だったので

やっと時差なく今の彼らを

見られて嬉しかったんですけど

 

ジュノンくん

めちゃくちゃ垢抜けてて

びっくり。

 

合宿中のポアポアで

髪もモサモサな彼は

おかしボリボリ食べてたり

名言を残したりして

 

それでいて

パフォーマンスになると

バシッと決めるという

 

オン、オフに

みんな虜になってるんですけど

 

 

今は爆イケ(笑)。

https://twitter.com/BEFIRSTofficialより

 

 

ギャップのジュノンくんも

hulu(完全版)、

TVerでも見逃し配信が見られます。

 

 

他のメンバーも

みんな個性が強い人ばかりだし

 

パフォーマンスも

圧巻です。

 

 

 

 

 

 

8月16日(月)には

メンバー決定の課題曲でもあった

プレデビュー曲でもある

 

Shining Oneが

リリースされます。

↓↓↓

https://ffm.to/shiningone

 

 

チラ見はこちら

 

 

めちゃちゃ良い曲なので

ぜひ聞いていただきたいです♪

 

THE FIRSTからの

BE:FIRST

近況まとめでした。

 

 

 

そうそう

 

ボーイズたちの誰かが

私の本をもし読んでくれたら

嬉しいなと思って

瞬間瞑想で確信してみました♪

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村