image

https://twitter.com/samamyamさんのイラストより

 

THE FIRST(ザファースト)

 オーディションに

ハマっていると書きましたが

 

 

今まで全く見なかった

ツイッターを見るようになり爆  笑

 

ツイッターの使い方

全然わからなくて

 

FFとか略語?がいっぱいで

わからないけど

調べながら使っています。

 

ついにはTikTokまで

インストールする始末。てへぺろ

 

自分でもびっくりです。

 

これが沼にハマるってことですね。

初体験(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月13日(金)に

デビューメンバーが決まるので

 

今ものすごく

盛り上がってるんですけど

 

見るたびに

メンバーみんなを

好きになってしまい

 

誰が選ばれても

選ばれなくても

泣く

 

そんな状態です。

 

 

特に私が推している

歌の才能がものすごい

ジュノンくんは

めちゃくちゃ人気で

 

ツイッターで

ジュノンくん推しの人達の

呟きとか面白すぎて

最高。

 

歌もダンスも

ほぼ未経験という

ジュノンくんでしたが

 

追っていくごとに

眼を見張る成長を見せてくれて

びっくりするのと

 

合宿中は髪が

モサモサだったり

 

やることが

面白かったりするけど

 

パフォーマンスになると

爆イケになる。

 

ただのイケメン

じゃないところが

いいんです。ニヤリ

 

そんな彼から

目が離せません。

 

もう一人の

歌もダンスも完全未経験の

レイちゃんも

受かって欲しいなと思います。

 

※メンバーの写真は公式ページに載っています

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らが一生懸命頑張る姿を見て

応援するのが

本当に楽しいんですけど

 

そんな時は「幸せホルモン」

出てるんです。

 

 

応援したり

好きな人のことを想ったり

その人のことを話したりすると

ホルモンが出ることで

 

心が安らかになったり

頑張ろう!とポジティブに思ったり

幸せな気分になったりするんです。

 

有田秀穂先生の本は

何冊か読んでるのですが

 

幸せホルモンについて

先生が解説されている

記事があったので

参考に載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは自分の経験からも

言えることで

 

私が鬱から抜け出せたのは

ある人を想ったことからでした。

 

 

 

 

数ヶ月前にNHKで

「#教えて推しライフ」

というのをやっていて

 

推しの俳優さんがいる

人々のエピソードを

紹介していました。

 

こちらのページも

見てみるとすごい熱量が伝わります。

 

 

 

 

 

 

自分の好きな

俳優さんがいるから

日々頑張れる

 

病気になって

動けなくなったけれど

 

大好きな人に会いたい気持ちで

頑張ってリハビリしたら

起き上がるのがやっただったのに

歩けるようになり

大好きな人のイベント(だったかそこは覚えてないけど)

に行って会うことができた

 

 

そんなお話を聞いて

 

好きな人を想うことは

命さえも救うよね。

 

一人一人が元気になったり

心が安定したりして

世界を救うよね。

 

過去の自分を思い出しながら

そう確信しました。

 

 

 

 

 

 

 

オーディションが

もう少しで終わってしまうのが

寂しいのですが

 

ボーイズたちのその後も

応援したいと思います♡

 

 

 

ザファースト

ボーイズグループオーディションは

 

朝の情報番組スッキリで

放送されていて

 

今週金曜日は

デビューがかかった

最終審査のパフォーマンスがあります。

 

そして来週は毎日何かしら

情報を流してくれる「ザスト祭り」

(※ザスト:ザファーストの略)

 

 

TVerでも見逃し配信や

hulu(完全版)が

見られます。

 

 

癒しと元気もらってます。

ありがとう!

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

出版から1年が経ちましたが

まだまだランキングにも入っています!

 

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村