今日は私の不思議体験から得た


"全ての鍵"

について書きたいと思います。



長文なので

真ん中はとばして(笑)

最後のところだけ読んでいただいてもいいですよ。

 

 ・・・★・・・

 

私はニューヨークで

クリスチャンになったのですが

(この辺も描きたいこと満載ですが今回は割愛)

 

その後、自分で教会から脱退し

他の教会を転々とし

 

摂食障害や鬱で

現実がぼやけていたある明け方

夢を見ました。

 

 

"Let it be…"

 

優しい声が

包み込むような暖かさが

目の前にあった

 

そんな感じでした。

 


Let it be ってビートルズの歌?」

ただそう思ったのは覚えています。

 

 

 ・・・★・・・

その日の午前中、教会へ行く途中に

地下鉄の駅でこんな歌声を聞いたのです。

 

"There will be an answer  Let it be…


はっと朝方の夢を思い出しました。

 

There will be an answer(答えを見出すだろう
Let it be…
(あるがままに)

 


そうか、答えはじきに見つかるんだな...
 

そんなふうにその時は
このメッセージを受け取ったのです。

 

 ・・・★・・・

 


それから4ヶ月ほどして

答えは見つかりました


鬱から抜けるキッカケの一つ

ある人との出会いがありました。



その人は元カレと間違うくらいよく似た顔の

でも全く元彼と違うタイプで

穏やかな優しい人でした。



教会でピアノを弾いたり
聖歌隊の指揮をしていた人で

後でわかったのですが世界的にも優れた音楽家でした。

 

 

元彼とよく似ているので気になったこともあり

その教会に通うようになり(動機が不純!笑)

 

そして

 

聖歌隊に入れば
もっと彼と時間を過ごせる!


なんて思って聖歌隊に入ったのです(動機が不純!笑)。

 

でも彼と会える日曜が楽しみっていう

そんな気分が

 

自然に生きる力に変換されていきました。


これだけで鬱が良くなった

というわけではないですが

キッカケになったのは間違いありません。

 

 ・・・★・・・

 

 

答えを見出すというのは
答えはすでに有るということで
それがわかるということなのです。

これが全ての鍵


  ・・・★・・・

 


願望実現も同じで

実現しているものはそこにあり

 

あることがわかる状態になるのが

現実化なのです。

 

  ・・・★・・・



今年の元日の朝
 

夢を見ました。

 

 

"Let it be… "

 

優しい声が

包み込むような暖かさが

目の前にあった

 

あの時と同じ感じでした。
 

 

目が覚めてぼーっとしていた時に


"確信メソッド" と

ふと頭によぎりました。

 

 

そして

 

ああ、そういうことなのか!
と腑に落ちたのです。

 

 

確信メソッド
 

実現しているものはそこにあり

あることがわかる状態にするものだと。

 

{DA358445-EC76-4E6B-A1F4-D259826407A2}
(突如咲くブーゲンビリア : 魂の花とも呼ばれている)

 

 

 

----------------------------------

 

10秒でできる 新・願望実現法

確信メソッドを公開しています↓
 

《確信メソッド》

《確信メソッドを公開する理由は?どんな時に使う?どうなる?》
 

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
♡読むだけで
幸運を引き寄せる
メルマガ登録はこちら♡

.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: