朝、何気に「スッキリ」でやっていた

ボーイズグループオーディションを見て

今では録画するまでになっています。

 

結構ハマっている人も

多いみたいで

 

まだデビューしてないのに

審査の曲の動画の

YouTube再生回数が

180万超えてるのも

すごい。

 

 

 

 

 

 

このTHE FIRSTのオーディション

 

 

AAAのメンバーで

ソロでは「SKY-HI」として活動している

日高光啓さんが

 

 

ダンス&ボーカルといえば

 K-POPという時代になってから

 

クオリティや数に差をつけられ

才能ある人が日本から出ていく。

 

才能ある人たちが

日本にはいっぱいいるのに

埋もれてしまっている。

 

"日本から世界へ新しい風を巻き起こすつもり"

だとして

 

自身が立ち上げた会社主催で

オーディションを開催。

 

SKY-HIさんが

自腹で1億円を出資するということが

ニュースにもなっていたようですが

 

「世界を本気で狙うボーイズグループ」

を作るため

 

その自分の目的を達成するには

他の意見ではなく

自分の決断にしたい

ということからだそうで

 

ここは

すごい自分軸だなと

思います。

 

 

だから

イケメンとかそういうのではなく

クオリティを重視する

伸びる可能性を選ぶ

というのですが

 

 

本当にメンバーの皆さんは

歌もラップもダンスも

うまい。

 

 

って、

ど素人の私が言うのは

失礼かもしれないけど。

 

本当にすごいレベル

なんじゃないかな。

 

 

メンバーの中には

歌もダンスも全く

レッスンを受けたことがない

という方が2人もいて

またビックリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このオーディションは

最初に書きましたが

 

朝の情報番組スッキリで

木曜&金曜に放送されていて

(大体9時過ぎぐらい)

 

TVerでも見逃し配信や

hulu(完全版)が

見られます。

 

 

 

オーディションの審査のために

メンバー全員で

作った曲のパフォーマンスや

 

擬似プロ審査で

プロが作った曲&振り付けの

パフォーマンスは

 

YouTubeで見られるのですが

これプロじゃないの?

ってレベルです。

 

 

ハマりすぎて

これらの曲の動画を

ダンサーやダンス講師の方が

解説している動画まで

見ちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まだプロじゃなくても

本当にすごい才能が

たくさんあるんだなと思いつつ

 

その才能をどんどん伸ばせるのも

すごいなと思って。

 

 

ただ課題曲を歌ったり

踊ったりするだけじゃなくて

 

作詞作曲したり

振り付けしたり

 

いろんなチャレンジをして

それぞれの課題をクリアしていくのも

すごい。

 

 

そして

ハマっている人は

 

推しメンがいたり

するんでしょうけど

 

純粋に頑張っている姿や

その成果を見たり応援するのが

 

またいいんですよね。

 

成長を見届けたい...みたいな。

 

私なんて

息子を見守るような感じです(笑)。

 

 

特にこの人!

と言う推しメンは

私はいないんですけど

 

しいて選べば

歌もダンスも未経験の

カドサワンレイコさんが

(レイちゃんと呼ばれてる)

 

どれだけこの先

上手くなるのか

デビューできるのかが

気になります。

 

でもみんなそれぞれ

いいところがある。

 

人柄だったり

頑張っている姿や

その成果を審査でみられる

番組の放送は楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の放送では

1人脱落し

11人までに絞られて

 

そんな....という感じでえーん

 

 

更に

来週以降一人脱落して

10人になっちゃうんですが

 

みんなデビューで

いいんじゃないの?

 

って本当に思っちゃうぐらい

今の段階でみんなすごい。

 

 

最終的には

5人のグループでデビューになる

予定みたいですけど

 

もしこのグループで

デビューできなくても

 

みんなすごいので

きっとどこかからは

声はかかるだろうなと

疑いはないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり長文になってしまいましたが

 

コロナやいろいろ

大変なことがあっても

 

癒される!

この曲で元気になれる!

 

とYouTubeにも

コメントがあって

 

そうだなぁと

私も同感なので。

 

YouTubeのリンクも貼っておきます。

 

 

6人ずつの2チームで行われた

合宿2次審査の2曲

 

純粋キラキラ感が半端ない

【Be Free】

 

ダンス凄すぎ

【Move On】

 

 

癒しや元気につながりますように♡

 

 

---------------

 

10秒でできる 願望実現法

瞬間瞑想 確信メソッドを公開しています

 

《確信メソッド》
《1分でわかる確信メソッド(まとめ)》

 

---------------

 

 

 

----------------------------------

 

公式LINE

読むだけで幸運を引き寄せるメルマガ

Instagram

 

【YouTube アリーチャンネル】

 

 

▶︎「不安やネガティブなことに確信メソッド」


→もっと!確信メソッドはこちら 

----------------------------------

 

ブログランキング
応援いただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 哲学・思想 にほんブログ村