2023年振り返り・・・よく働き、よく遊んだ一年でした! | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

皆さまこんにちは。

もうお休みに入られている方が殆どでしょうか?ニコニコ

 

私の仕事納めは12/29でしたが

私は一足早く、12/28の午後から休暇を頂いています。

合間にアポ調整のメール対応等は少ししていましたけどね。

 

仕事納めの日に休暇を取るなんて8年目にして初めての事。

アドミ部門のポジションでそんな事をして良いのだろうか…と

少し迷う気持ちもありましたが

 

今年は早目早目に業務を進めていたお陰で

お仕事も大体終わっていたし(新年に繰り越されている仕事もありますが。。)

 

今はチームの人数も増えて昔とは違う状況だし

そして何より、数ヵ月後には辞める身だし。。

思い切ってお休みを頂いちゃいました。

 

お陰で例年とは違って気持ちにも時間にも余裕があり

ゆったりとした気持ちで年越しを迎えられそうです。

 

 

本日は12月30日・・・2023年も残り1日となりました。

 

振り返ってみると

 

2023年はよく働きよく遊び・・・

濃密で充実した1年でしたキラキラ 

 

主な思い出・ちょっとした変化など・・・ 

 

<1月> リッツカールトン日光にてステイケーション
<2月> 岡山へ旅行
<4月> 豪華絢爛な世界にうっとり♡迎賓館赤坂離宮
      長財布を卒業、Small Walletに切り替える

 

<5月> レインボーブリッジを歩く
      虎次郎さんの作品に再び出会う
<6月> 新潟へ旅行
<7月> パナソニック 食洗機のサブスク契約開始
<8月> ベージュアランデュカスにて結婚記念日ディナー

<9月>  軽井沢へ旅行
<10月> 箱根へ旅行
<11月> 熊本へ旅行
<12月> 伊豆稲取へ旅行 退職を伝える


辛かった事もあった筈ですが、もう 忘れてしまいました。
忙しい毎日を過ごしていると、本当にどんどん忘れていくものです。

そう・・・私がブログを書く理由は正にそれ。
記憶が薄れ、日々の出来事を忘れてしまうから。

楽しい・嬉しい・幸せ・面白い・・・音譜

そのように感じた時間や素敵な思い出を記録して
後で振り返って思い出したり、幸せな気持ちになりたいからです。

なので、辛い出来事やネガティブな内容はあまり書かないようにしています。
玉に書いちゃうけど。笑 (それでスッキリ出来るならOKとしています)

でも、そういった内容は覚えている必要が無いし(忘れてしまった方が楽!)

読み返した時にその時の気持ちを思い出してまた辛くなってしまうので
あまり残しておきたくないんですよね。


来年も引き続き

忘れたくない、覚えておきたい気持ちや素敵な思い出を綴るスタイルで
ブログを書いていきたいと思います。

実はブログを他社にお引越しするつもりでしたが
レイアウトや写真がずれてしまってどうも上手く行かず、アメブロを続ける事になりそうです。。


皆さまのブログも、いつも楽しく読ませて頂いております。
ありがとうございますラブラブ

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

どうぞ良い年越しをお迎え下さい門松

 
 

 

 

おまけ。

Xmasに飲んだ KENZO ESTATE yui 2022

これまでより今回はちょっと甘めな印象ですが、美味しかったです。