Flight to Kumamoto☆ ANAプレミアムクラスのお食事など | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

11月12日(日)から2泊3日で熊本に行ってきました飛行機

 

昨日の夜に帰宅し、今日は旅の疲れを取るべくゆっくり二度寝。

午前はお休みしてお洗濯などの家事をし、午後からお仕事(テレワーク)でした。

 

ということで、今日から熊本旅の記事をUPしていきたいと思います。

 

 

11/12(日)クリスマスムードの羽田空港トナカイ

 

 

搭乗の時間まで、ANAラウンジで待ちましょう

 

 

一番奥のエリアは人が少なくて落ち着けます。

 

 

ドリンクは健康的に青汁をチョイス

 

 

 

フライトは9:45発、ANA 643便のプレミアムクラス。

朝食を食べる時間がなかったので、お食事の提供が有難い。。

 

朝なのでお酒は飲まないつもりでしたが、夫が白ワインを頼んだので

私もつられてスパークリングワインを。。シャンパン

 

 

ドリンク一覧はこちら。期間限定でタリーズの珈琲があります。

 

 

 

お食事の内容は

白身魚フライおかかマヨサンドイッチ、ソーセージとルッコラのデニッシュ

 

 

スープは茅乃舎の出汁が使われています。

 

 

 

夫が2杯目にオーダーした赤ワイン。

Famille Perrin Vinsobres Les Cornuds 品種はグルナッシュとシラー

 

 

おぉ~ なかなか濃い! 私好みのタイプで美味しいですキラキラ 

ただ 朝にはちょっと重いので、夜用に取っておく事にしました。笑

 

調べてみると、販売価格は3千円前後。 皆さんの評価もなかなか高いですね~↓

 

 

 

 

この日は晴れてはいましたが雲が多く

2月の岡山の時のような富士山は見られず残念汗

 

 

 

 

さて、初めての熊本はどのような旅になるのでしょうか・・・?

 

 

楽しみですニコニコ