ひさしぶりにコストコへ♡ | Love the life you live❤️

Love the life you live❤️

旅行、グルメが大好きな40代DINKsの日常の記録。今を楽しく生きていく♡

昨日、ひさしぶりにコストコへ行きました。

駐車場がとても混んでいる上、入店するまで長蛇の列!!

進みは割と早く、10数分程で入れました。
 

一体何事?と思ったら、現在ブラックフライデーの期間でその影響のようです。

 

夫もブラックフライデーに来た事が無く

こんなに混んでいるのは初めての経験との事。

 

でも 入店してしまえば、店内はとても広いし

人が多くてお買い物がし辛いという事は全く無かったです。

 

買うものは毎回大体同じだけど、次回の参考用に今回のお買い物記録。

 

 

 

<衣類・日用品編>

 

・(夫用) カルバンクラインのジャンパー 7,898円

・(夫用) カルバンクラインの靴下5足 1,498円

・エマール詰め替え用2600ml  958円(240円引)

・ワイドハイター詰め替え用2500ml 899円

・キレイキレイ詰め替え用4L  1,798円

・ペーパータオル12ロール 3,978円

・ニュークレラップ50ml 3本×2 1,298円×2

 

 

トミー ヒルフィガーのアウターや、ミネトンカのモカシンもありました。

ロンシャンのバッグは奇抜な色(蛍光色の緑色)しか有りませんでした。

数年前に行った時は、ネイビー等の使いやすい色があったのですけどね。

 

 

<食品編>
 

アボカド6個 998円

オーガニックパスタ500g×8P(4kg分) 1,998円

有機栽培米 出羽のお餅  1,498円

サバの水煮6缶 1,498円

月花 イワシ水煮4缶 1,080円  

マルハ ツナ18缶 1,998円

宮崎のピーマン10個 359円

 

 

 

・シーフードブッタネスカ 2,416円(400円引)

    昨晩、たっぷり2人分を取ってもこんなに残りました。。

   今日も少し消費して、残りは冷凍ですね~

・ミニクロワッサン20個 758円(200円引)

 

 

 

ワイン9本 価格は省略。。

 

 

試飲で飲んで美味しかった NO BULL ジンファンデルは2本購入、

昨日の夕食で早速1本空けましたが、大当たりでした。

ジンファンデルは元々大好きでして・・・もっと買えば良かったかなぁ。

 

 

 

 

ビオデルマ 3,288円(510円引き) 

少し前に楽天でも買ったのですが3,860円でした汗

 

 

ビオデルマは過去にもブラックフライデーで値下げされているようなので
次回は覚えておこうっと。


他に目玉としては

テレビなどの家電もかなりお安く買えるみたい。

 

入店前はびっくりしましたが

何点か割引きでお得に買えましたし

また来年ブラックフライデーの時期に行ってみようかなと思いますニコニコ