天空へのあおむし日記。 -9ページ目

肥満はばかになる。

的な英文よんだ↑
なんか記憶力が芳しくないんだってよー



なんか悟った
内海が偉くて私が..

八木が偉くて私が..

えみちゃんが偉くて私が..

の理由!

確かに記憶力ぱねーわるい...



頑張りたい!!!!
ダイエット!

顔でかいからや!

おはようございます、あるすです。

千葉県の従兄弟がかれこれ6年間ずっとお笑い芸人になりたいてゆうてる、、笑

で、
「どんなんできるん?」




「パクり芸」




「....」




ちなみに従兄弟はマツキヨでバイトしてて稼いだそのほとんどのお金をワックスとかムースとかに使って...結局マツキヨに還元してる?!らしい...笑

竹槍でマシンガンに立ち向かうようなことはしたくない。

だから今頑張れ!!!
と自分に気合いを入れたところです。

こんにちは、あるすです。
気合いをいれて残り夏休み1週間頑張りたいと思います。

できる


夏はやはりスタバのフラペチーノが1番だとおもふよ!


受験のみんな!本当がんばりましょうね!