最近わかったこと。
昨日のブログきもーいッてね...笑
最近じいちゃんの写メに絵文字とか格言とかいれて携帯の待受を作成し、勝手に友達に送り付けてるあるすです。
なんかねー
昨日はねあまりに早い9月の突入にUpsetした次第でございます。
それはそうと本日のメインテーマである最近思うことは、当たり前のことなんだけど人間みな自分を律して生きていかないと時間を無駄にするってゆうこと。
これは私が高校3年間の実体験を用いても証明は明らかなのであります。
まず、週1で遊びに行かないと気が済まなかったし、勿論課題はださないわ、家での勉強時間なんてほぼ0、多分家庭学習の時間を高校3年間の日数で割ると、1日平均0、25時間じゃね?てくらいていたらくな生活をおくっていたわけ。(-.-;)
それはそうだけどその時の自分はこんなんで精一杯だと思っていたし、勉強2時間とか考えられネーよ。まじ疲れるよ自分よく頑張ったよーとも思ってた...
まあゆうとその時の自分にとって時間は本当になかったわけなんだよ。
だけど今、浪人てゆうのもかなり大きいけど時間の見つけ方がうまくなったんじゃないかて思うね。
昔は無駄なことにいろいろと体力も時間もつかってたからそれを有効につかってるだけなんだけどね。
それに今週1で遊びに行ってないよ、私。
4月からトータルで友達と遊んだの4回。笑
でも苦じゃないんだ。なんてゆうか慣れ?とゆうか、今はそうゆうことしてる場合じゃないわよ、てゆうことが自分でもわかってるし、今の不安定なポジションのままでは楽しめない自分がいるのは確か。
まーだからあれさ、人間的に賢い人は自分のモチベあげてなおかつ自分を律して勉強したり、部活したりしてたんだなあ。て、まだまだだけどあたしが毎日7時間勉強しても足りないて思えるようになったのはちょっと成長したかな?て思うね。
うー!木村先生おらへんようになってしまうけどこれからもがんばるぞー!
最近じいちゃんの写メに絵文字とか格言とかいれて携帯の待受を作成し、勝手に友達に送り付けてるあるすです。
なんかねー
昨日はねあまりに早い9月の突入にUpsetした次第でございます。
それはそうと本日のメインテーマである最近思うことは、当たり前のことなんだけど人間みな自分を律して生きていかないと時間を無駄にするってゆうこと。
これは私が高校3年間の実体験を用いても証明は明らかなのであります。
まず、週1で遊びに行かないと気が済まなかったし、勿論課題はださないわ、家での勉強時間なんてほぼ0、多分家庭学習の時間を高校3年間の日数で割ると、1日平均0、25時間じゃね?てくらいていたらくな生活をおくっていたわけ。(-.-;)
それはそうだけどその時の自分はこんなんで精一杯だと思っていたし、勉強2時間とか考えられネーよ。まじ疲れるよ自分よく頑張ったよーとも思ってた...
まあゆうとその時の自分にとって時間は本当になかったわけなんだよ。
だけど今、浪人てゆうのもかなり大きいけど時間の見つけ方がうまくなったんじゃないかて思うね。
昔は無駄なことにいろいろと体力も時間もつかってたからそれを有効につかってるだけなんだけどね。
それに今週1で遊びに行ってないよ、私。
4月からトータルで友達と遊んだの4回。笑
でも苦じゃないんだ。なんてゆうか慣れ?とゆうか、今はそうゆうことしてる場合じゃないわよ、てゆうことが自分でもわかってるし、今の不安定なポジションのままでは楽しめない自分がいるのは確か。
まーだからあれさ、人間的に賢い人は自分のモチベあげてなおかつ自分を律して勉強したり、部活したりしてたんだなあ。て、まだまだだけどあたしが毎日7時間勉強しても足りないて思えるようになったのはちょっと成長したかな?て思うね。
うー!木村先生おらへんようになってしまうけどこれからもがんばるぞー!
やーあれんそーらん大漁だ~
こんばんは。
滝川クリステルです。
間違えました、クリスタルケイです、
いやケンタッキーフライドチキンです、
Not ちきんすえだです。
にゃむいにゃむいにゃん♪
はやいもんでもう9月かあ。
がんばろ!♪
滝川クリステルです。
間違えました、クリスタルケイです、
いやケンタッキーフライドチキンです、
Not ちきんすえだです。
にゃむいにゃむいにゃん♪
はやいもんでもう9月かあ。
がんばろ!♪
どMの領域。
今日、某私大プレで~
玉砕しましたね。
英語は時間内に終わったけど解答うまく出せてない...文章自体は読みやすくて主旨もつかみやすかったけど、解答は内容についてほとんどとうてないとゆうね。文法ちゃんとしなあかんです。
それに数学...
ぱない難しさ。あたしに関してね
理系が受けに来る学部だかんね、びっくりしたよ、私。最初思わず数3数Cでた かとおもうたね。
試験中にはすごい苛立ってたけど、なんか今真面目に解説みてやり直ししてる。
なんか、すごい好きこうゆうの。
プレテストにボコボコにされてる私やけど、これがとけるようになったら...とか考えると妙にワクワクする。
なんか勉強においてはどMかもしれんて最近おもう。どんどん難しい問題を!自尊心を傷つけてください。みたいな←きも
なんせ去年は勉強にたいしてもSだった←?からね...
知らない問題みて、やってられっかよ!みたいな(-.-;) まあ完全放棄だったわけなんですがね。
お恥ずかしいかぎりです。
とまあそうゆうことなんで今日も1日がんばりましょうか!!!
なんやかんやで今なぐられてても最後は入試で問題を返り討ちにしてボコボコにしてやるのが私の目標です笑
十分Sやん
玉砕しましたね。
英語は時間内に終わったけど解答うまく出せてない...文章自体は読みやすくて主旨もつかみやすかったけど、解答は内容についてほとんどとうてないとゆうね。文法ちゃんとしなあかんです。
それに数学...
ぱない難しさ。あたしに関してね
理系が受けに来る学部だかんね、びっくりしたよ、私。最初思わず数3数Cでた かとおもうたね。
試験中にはすごい苛立ってたけど、なんか今真面目に解説みてやり直ししてる。
なんか、すごい好きこうゆうの。
プレテストにボコボコにされてる私やけど、これがとけるようになったら...とか考えると妙にワクワクする。
なんか勉強においてはどMかもしれんて最近おもう。どんどん難しい問題を!自尊心を傷つけてください。みたいな←きも
なんせ去年は勉強にたいしてもSだった←?からね...
知らない問題みて、やってられっかよ!みたいな(-.-;) まあ完全放棄だったわけなんですがね。
お恥ずかしいかぎりです。
とまあそうゆうことなんで今日も1日がんばりましょうか!!!
なんやかんやで今なぐられてても最後は入試で問題を返り討ちにしてボコボコにしてやるのが私の目標です笑
十分Sやん