うぷす
最近、全然勉強できとらん。m(__)m
気合い入れ直してやらねばだな。
ここからはちょいとBlackあるすだから天使みたいな人は見ないで。←笑
なんかさー
絶対大学の名前じゃないとは思うし、
大学入ってからの方が大変だとはおもうんだけど
今、てかこれからもずっと何かしら頑張っていかないと大好きな友達に置いてかれる気がしてね。
多分自分から近寄りがたくなったり、遠い存在になりそうでそれが嫌だ。自分が嫌だ。
私からみても尊敬できるしかっこいいし明らかに私より精神レベルも高くて考え方も素敵で...
そういった人に引け目なく付き合いたいと思うし、そういった人にも私を認めてもらいたい。とゆうか、何なら自他共に認めることができる証みたいなのが欲しいわけで。
「頑張ったね。」てわかるようなね...
まあ自己満足ですよ。頑張った証があっても私自身空っぽじゃ意味ないしね。
なんかそうゆうの考えたりする。
1年早くに大学に行ったみんなはもっと勉強して頑張ってるんだろうな。
1番最強に思うのがえみちゃん、たくさん勉強してさらにかっこよくなってるんだろうなー
と。なんかIQとかすごい次元いってそう。
そうやって辛いときは大学で頑張ってる友達のことを考えながら過ごしています。
あれ?なんかPositiveだね。笑
気合い入れ直してやらねばだな。
ここからはちょいとBlackあるすだから天使みたいな人は見ないで。←笑
なんかさー
絶対大学の名前じゃないとは思うし、
大学入ってからの方が大変だとはおもうんだけど
今、てかこれからもずっと何かしら頑張っていかないと大好きな友達に置いてかれる気がしてね。
多分自分から近寄りがたくなったり、遠い存在になりそうでそれが嫌だ。自分が嫌だ。
私からみても尊敬できるしかっこいいし明らかに私より精神レベルも高くて考え方も素敵で...
そういった人に引け目なく付き合いたいと思うし、そういった人にも私を認めてもらいたい。とゆうか、何なら自他共に認めることができる証みたいなのが欲しいわけで。
「頑張ったね。」てわかるようなね...
まあ自己満足ですよ。頑張った証があっても私自身空っぽじゃ意味ないしね。
なんかそうゆうの考えたりする。
1年早くに大学に行ったみんなはもっと勉強して頑張ってるんだろうな。
1番最強に思うのがえみちゃん、たくさん勉強してさらにかっこよくなってるんだろうなー
と。なんかIQとかすごい次元いってそう。
そうやって辛いときは大学で頑張ってる友達のことを考えながら過ごしています。
あれ?なんかPositiveだね。笑