天空へのあおむし日記。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

意気込み。

東大京大一橋の滑り留めとかゆいよるけど...


絶対負けへんから
3教科だけなんやから

絢香のAlbumかったよ-

なんかね、心が浄化されて気持ちよい。

そういやCDTVで「夢を味方に」をきいたときは泣いたなー

しかも号泣でした。あの時は浪人したばかりのときで心にきましたね。


歌にここまで感動させられたのは初めて。






絢香が水嶋ヒロで叩かれたときあったけどさー
あんなの小数意見でしょ?なんて思うけどね

幸せになってほしいね。
すごい苦労してそうなんだもん。

彼女。









それに絢香聞いてたら川田を思い出してしゃあない。笑


幸せになってほしいなあ。とおもふ


すがこもW内海もひいもミポリも八木も....


内海、Reggaeのギャルやないかい!

てゆう自分の寝言4時にで跳び起きた末田です。

夢も結構リアルで内海の格好がReggaeのギャルで思わずつっこんだワタシ。


↑しかも夢ではめちゃめちゃウケてたてゆうな。笑







スガチは一度杉本彩姉さんに喰われたらいーと思うよ。笑

そこで何か発見してもらえば、いや発掘してもらえばよいと思うよ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>