絢香のAlbumかったよ-
なんかね、心が浄化されて気持ちよい。
そういやCDTVで「夢を味方に」をきいたときは泣いたなー
しかも号泣でした。あの時は浪人したばかりのときで心にきましたね。
歌にここまで感動させられたのは初めて。
絢香が水嶋ヒロで叩かれたときあったけどさー
あんなの小数意見でしょ?なんて思うけどね
幸せになってほしいね。
すごい苦労してそうなんだもん。
彼女。
それに絢香聞いてたら川田を思い出してしゃあない。笑
幸せになってほしいなあ。とおもふ
すがこもW内 海もひいもミポリも八木も....
そういやCDTVで「夢を味方に」をきいたときは泣いたなー
しかも号泣でした。あの時は浪人したばかりのときで心にきましたね。
歌にここまで感動させられたのは初めて。
絢香が水嶋ヒロで叩かれたときあったけどさー
あんなの小数意見でしょ?なんて思うけどね
幸せになってほしいね。
すごい苦労してそうなんだもん。
彼女。
それに絢香聞いてたら川田を思い出してしゃあない。笑
幸せになってほしいなあ。とおもふ
すがこもW内 海もひいもミポリも八木も....
内海、Reggaeのギャルやないかい!
てゆう自分の寝言4時にで跳び起きた末田です。
夢も結構リアルで内海の格好がReggaeのギャルで思わずつっこんだワタシ。
↑しかも夢ではめちゃめちゃウケてたてゆうな。笑
スガチは一度杉本彩姉さんに喰われたらいーと思うよ。笑
そこで何か発見してもらえば、いや発掘してもらえばよいと思うよ。
夢も結構リアルで内海の格好がReggaeのギャルで思わずつっこんだワタシ。
↑しかも夢ではめちゃめちゃウケてたてゆうな。笑
スガチは一度杉本彩姉さんに喰われたらいーと思うよ。笑
そこで何か発見してもらえば、いや発掘してもらえばよいと思うよ。
