天空へのあおむし日記。 -3ページ目

1日に100人死ぬの。

こんな小さな日本とゆう国で。
しかも自殺なの。

多いよね、ただでさえ少子化なのに。

死なないでほしい。


頑張らなくていいから死なないでほしい。

生きてればいいことあるよ
なんて在り来りで聞き飽きてるだろうけど

本当ある。

今苦しいってことは正負の法則で次はいいことがあるってゆうのに1番しんどいときに死んじゃうって勿体ないでしょ。


本当に死にたいなら今我慢して次に幸せになって、それでも死にたかったら死んだらいいんじゃないかな。

その代わり「幸せだな」てゆう気持ちで死ぬこと。

死んだときの気持ちのままずっとあの世でも引きずるからね。

どーせ死ぬなら幸せな気持ちになりましょう。


なんて。


今日死ななかった人おめでとう。

理不尽なキレ方。

していいかな?

します。











なんで周りにイケメンおらへんねーーん!!!!!!!





目の保養になるお方募集中...


はあ。



あかん猛烈に悲しみが込み上げてくる。

ちゃうねんきっとイケメンがおらん状況に慣れてないんや私。

高校3年間くらす内藤と一緒やったし。←?!

塾にはジェンキンスとリウおったし。

最近本間にジャニオタなりつつあります。タスケテー!
9月の頭に東京行ったとき歩行者みんないけめんて思ったもん


山手線で電車にのってるサラリーマンみんなイケメン思たもん


ばーか

自分にね...
本当。

寝んなよ!といいたいね。

今日は昼過ぎから夜までばあちゃん家に行きましたさ。


でさ.5時間しかしてない勉強←死ね!
帰ったら疲れて寝るわで
当然課題終わってないよ。

この1週間に小分けして精算していく予定。





あとあたし馬鹿だから~とかゆわないようにする。
開き直らない。
努力するよ、人並みになれるようにね。

今日の課題
1大数12AB
2京大英語
3SFC
4エンカレ

あとは今日は私大模試うけるからそれくらいに。


では、後悔しない1日になりますよーに。
感謝感謝。