志望校まであと19点。
なんやかんや頑張ってるを~!
受験も大詰め!←はや!
最近はいろんな大学の過去問荒らしてる。笑
でさ~第一志望の大学の英語の最低合格点にあと19点だたよ~。
マジ頑張りたい。
マジ受かりたい。
まじ...
きゃあ~!!!
受験も大詰め!←はや!
最近はいろんな大学の過去問荒らしてる。笑
でさ~第一志望の大学の英語の最低合格点にあと19点だたよ~。
マジ頑張りたい。
マジ受かりたい。
まじ...
きゃあ~!!!
山尾先生。
西高で本当よかったよ。
大嫌いだった高校、素晴らしすぎて見えてなかったのかも。
死ぬほど勉強しよう。死なないから。
認められるためには努力しかないでしょう。
結果悪くても残るんだからさ。
恐れずやれ!と。
大嫌いだった高校、素晴らしすぎて見えてなかったのかも。
死ぬほど勉強しよう。死なないから。
認められるためには努力しかないでしょう。
結果悪くても残るんだからさ。
恐れずやれ!と。