天空へのあおむし日記。 -5ページ目

志望校まであと19点。

なんやかんや頑張ってるを~!
受験も大詰め!←はや!

最近はいろんな大学の過去問荒らしてる。笑

でさ~第一志望の大学の英語の最低合格点にあと19点だたよ~。

マジ頑張りたい。
マジ受かりたい。


まじ...
きゃあ~!!!

あ、西高から姫路に向かうバスのなかで

ふと左に目をやると音楽を聴きながらさっそうと自転車に乗り去ってゆく内海和基。

山尾先生。

西高で本当よかったよ。

大嫌いだった高校、素晴らしすぎて見えてなかったのかも。


死ぬほど勉強しよう。死なないから。

認められるためには努力しかないでしょう。

結果悪くても残るんだからさ。
恐れずやれ!と。