天空へのあおむし日記。 -4ページ目

ちょっとちょっとちょっと、、、

おはようございます。

某コミュニティで、私の第一志望の大学の学部、どんな人が受かるんだ?てゆうので

偏差値65以上の奴らが1日10時間以上必死で勉強して入るとこだよ


て、、

はははは-


ははははは-


受かったらめっちゃかっこええてことでよろしかな?(~∀~b


じゃあうち1日最低15時間しなあかんてことやね∀
しかも超集中して。爆

やったろーじゃないかあああああ!!!



今でだいたい4時間か。

うぐ.....

今日の課題(最低ライン)
1 大数12AB2題ずつ
2 京大英語1年分

3 エンカレ国

4 SFC英語

stoma...

うえーん。
オーラの泉オワタ-泣

結構好きやったからShock-。


自己嫌悪...


全然勉強できてん9月入って多分5時間くらい?←

smile..

誰か笑い方教えてくれません?

最近苛々しすぎで態度が悪いのはわかってるんだが~やめられぬ
会話が絶頂期のエリカ様状態......f^_^;


しらん
別に
普通


とか!keep me alone 精神なの。
モウダレモカカワラナイデクレ!

とね。
あと特に塾の先生に申し上げたい。勤務中に自分の趣味のDVD隠れてみんなよ!と←笑

だめだょ~ちゃんと仕事しなきゃね!


とにかく英語が過去問も答合わせもくそ時間かかって頭痛い←?!

沸騰する...


う~。

相葉雅紀と結婚した~~~いとも別に思わない。←笑


フツーに福井先輩と結婚したい。