smile.. | 天空へのあおむし日記。

smile..

誰か笑い方教えてくれません?

最近苛々しすぎで態度が悪いのはわかってるんだが~やめられぬ
会話が絶頂期のエリカ様状態......f^_^;


しらん
別に
普通


とか!keep me alone 精神なの。
モウダレモカカワラナイデクレ!

とね。
あと特に塾の先生に申し上げたい。勤務中に自分の趣味のDVD隠れてみんなよ!と←笑

だめだょ~ちゃんと仕事しなきゃね!


とにかく英語が過去問も答合わせもくそ時間かかって頭痛い←?!

沸騰する...


う~。

相葉雅紀と結婚した~~~いとも別に思わない。←笑


フツーに福井先輩と結婚したい。