smile..
誰か笑い方教えてくれません?
最近苛々しすぎで態度が悪いのはわかってるんだが~やめられぬ
会話が絶頂期のエリカ様状態......f^_^;
しらん
別に
普通
とか!keep me alone 精神なの。
モウダレモカカワラナイデクレ!
とね。
あと特に塾の先生に申し上げたい。勤務中に自分の趣味のDVD隠れてみんなよ!と←笑
だめだょ~ちゃんと仕事しなきゃね!
とにかく英語が過去問も答合わせもくそ時間かかって頭痛い←?!
沸騰する...
う~。
相葉雅紀と結婚した~~~いとも別に思わない。←笑
フツーに福井先輩と結婚したい。
最近苛々しすぎで態度が悪いのはわかってるんだが~やめられぬ
会話が絶頂期のエリカ様状態......f^_^;
しらん
別に
普通
とか!keep me alone 精神なの。
モウダレモカカワラナイデクレ!
とね。
あと特に塾の先生に申し上げたい。勤務中に自分の趣味のDVD隠れてみんなよ!と←笑
だめだょ~ちゃんと仕事しなきゃね!
とにかく英語が過去問も答合わせもくそ時間かかって頭痛い←?!
沸騰する...
う~。
相葉雅紀と結婚した~~~いとも別に思わない。←笑
フツーに福井先輩と結婚したい。